オフロードバイク+++上上

続)あんたナスネ!

先人たちの知恵を結集し、

問題だった認証をなんとかクリア。

まったくもって、説明書に書いておくレベルの解決方法だったけど

中身を理解しないでも使える「家電」としては適さないからなぁ



かすにんです。



デザリング・ネットワークで認証を単独で終わらせておき

物理回線(ナスネとHUBで接続)に切り換えたあと

トルネのアプリケーションを起動!!




ナスネ動いたーーーーーーーー!!!




イジでも固定ネット環境を引かないぞ(笑

物凄い使い安いインタフェースで

レグザやオリオン、ブラビアには戻れないね。

お気に入りのシャープのインタフェースより見やすくて速い。



テレビの性能は横並びと感じており

インタフェースにこだわりがある私としては

ナスネの起動はかなり意味がある事なのです。


パソコンと繋げようかな~~

バイオとかXperiaとか、夢広がリング\(^o^)/

省電力で年間1000円だし。

買いですよ!




つづく!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック