オフロードバイク+++上上

パーツ交換

くそったれ車と別れたあと

公園の駐車場でWR-Rの整備です。

 

かすにんです。



カウルの根本とかポキポキなんで

そろそろカウルを新調したいです( ;∀;)



そういえば、純正のカウルとゼロジーのカウルと

どっちのほうが安いんだろう。

綺麗なWR-Rも良い感じだろうなぁ


んてもってプラグ交換もやりました。




焼けもいい感じ。

ガイシが茶色く変色するようになった時に交換。

一年以上がんばってくれました。




うーん

それにしても、だ。

外装は贅沢としても、このサスペンションどうにかならんかね。

KTMから乗り換えると、毎回やべー感じがするんですよね。

ギャップにいちいち付き合うハメになって危ないんですよね。

サスが疲れ切ってるようで衝撃は吸わないし。

ダンパー生きてるんかぃって感じです。






つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

怪我無くて何より
体はお金で直りませんから

昔、林道のブラインドコーナーでジジイが右側通行
こちらもパワースライド中だから、終わったと思いましたよ。
山に登り一命取りとめたけど、、
ジジイは見えていたそうだけど何もできない
仲間から良くかわしたね、、私も奇跡と思いました。
その後、死んだバーちゃんの墓参りに行きました。

たけオヤジ | URL | 2013-02-06 (Wed) 01:00 [編集 ]


私も志賀高原付近の林道でオーバースピードからの慣性ドリフト中に前から車。なぜか真ん中で止まり、真横にしたバイクで急停止を試み、西部警察バリのスタントパフォーマンスで体だけボンネットに乗り上げ、ドライバーへ発した言葉が すみません でした。後は、かすにんさんと同じです。

クワトロ | URL | 2013-02-06 (Wed) 19:16 [編集 ]


No title

私もテールスライドしながらいすずビッグホーンと対峙して、「終わった」と思った事があります。
更に開けてイン側に逃げて衝突は避けましたが、その次の瞬間にコケて怪我したのは今となっては思い出。

まんぐたん | URL | 2013-02-06 (Wed) 20:29 [編集 ]


皆さん、慣性とかスライドとか
また上のレベルの体験談で(^O^;)

私はほぼ停止しているスピードで
安全確認のために車を見たら突っ込んできた形なので
オシッコ漏れちゃうというか、悲鳴を上げるというか。

ゴゴゴゴ・・・っていう、
タイヤが氷の路面をスリップしながら移動してくる音は
ほんとに怖くて、ちょっとヤル気が萎えました。

かすにん | URL | 2013-02-07 (Thu) 08:05 [編集 ]


 

トラックバック