オフロードバイク+++上上

タイヤチェンジャーが欲しいな~

私のKTMのホイールは

タイヤレバーの傷がたくさんついています。

かすにんです。



これにはちょっと理由があって

タイヤの交換の時に、古タイヤを敷いてやっているので

上手く作業が出来ないからなんですよね。

ツルって滑った回数だけ傷がついているというか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


で、そろそろタイヤチェンジャーを買おうと思ってるんですが

なんだろ、結構するのね(^o^;)



気になってるのはムースレーシングの奴なのですが
http://www.kinoya.com/Shouhin/Bike/Tool_Bike.htm

これ、ユーチューブの動画で

ワークスの人たちが結構使っていて

気になってたんですね~~


背が高いのが特徴で、力が入れやすそうです。



次に気になってるのは

ビートブレーカー付きのタイプ。24000円と高いけど。



持ち運ばないからムースレーシングかなぁ

いや、ビートブレーカーがあったほうが楽かなぁ



うぐぐぐーー





なやみもつづく!?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

>タイヤチェンジャー
レバーがツルッというのは作業位置が高くても発生するんじゃ

touring | URL | 2013-01-08 (Tue) 16:54 [編集 ]


力が入れやすいから、そんなことないと思うよ。

けど、ビートブレーカー付きのほうが
便利そうだからそっちにするわー

かすにん | URL | 2013-01-08 (Tue) 20:13 [編集 ]


そんな贅沢な子に以下略

どうせ岩場やら泥やら走るとリムなんかガタガタになるからいらないもん。という酸っぱいぶどう。

まんぐたん | URL | 2013-01-08 (Tue) 22:30 [編集 ]


No title

うん イラン帝国

木枠で作れば100%


ムース、チューブレス以外は無必要

ちnn | URL | 2013-01-08 (Tue) 22:52 [編集 ]


ムースのために、こうにゅうしたのさ!!
もうめんどくさいんだもん。ちゅーぶ?。


パーツがある間はチューブだけどね(^_^)/

かすにん | URL | 2013-01-10 (Thu) 23:47 [編集 ]


 

トラックバック