オフロードバイク+++上上

凸凹でボロドロ

早速ですが走ってみたよー


かすにんです。


友人に同行して、凸凹ランドに行って来ました。





走りの方は・・・うん、いいね(^^)/

指にテーピングを巻けば、ある程度の力が入る事が確認できていい感じ!!

グローブがLサイズだと小さくて、

指に血が行かなくなっちゃうけれど

これは問題にならないね。


ウッズも止まることなくスイスイ行けます。

そういえば、VE33をここに使うのは初めてでした。

良い感じで岩も蹴れるので、五分山でも行けますね。





けどさ、霜が溶けはじめた凸凹ランドは・・・



こうなっちゃうん(´;ω;`)ウッ…

これ、洗車した後なんだよ・・・



家に帰ったらドロドロの土を落とすし

ドロドロのトランポを掃除して大変でした。



なんにせよ

あ~~良かったな。という気持ちで一杯です。


まだ走れる

まだまだ可能性がある。


明日はどこへ行こう。



つづく!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック