オフロードバイク+++上上

もう連休いらないよ。

この三連休で十分リフレッシュしたろ?


じゃあもういいじゃん。

普通に働こうよみんな!!ヽ(^o^)丿





かすにんからの提案です。

もう、休み疲れました。





昨日(24日)は病院行って

焼き鳥とチューハイ買って家に帰ってから・・・




・・・



恐ろしくてかけないよ。

携帯の万歩計は120ほどを指していたよ。





それよかダースポ感謝祭?やってたの?

友人がメールで「にっさんがNv350持ってきた」って・・・orz



てか、そんな情報しらねーよ(´・ω・`) 

ダートクール?かFMかカワサキマガジン

アスキーかそこらのパソコン雑誌しか読んでねー



あの雑誌に抱く俺の興味は

ジグ氏の投稿がのってるかどうかだよ。




ともかく

休日になると荒れちまうナ

あとはずっと仕事。それがいい。

企画書でも作るか。


  採用されたら手が空いてないからマズイけど(^o^;)





つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック