オフロードバイク+++上上

恐怖のーーー

今日、おもいきって湯船に手を入れた。



かすにんです



あすの診察で糸が取れるらしいので

明日までなら、綺麗なお湯なら、ちょっとだけなら

大丈夫だと信じてのことです。




約一ヶ月ぶりに湯船にうでを入れると

すっと暖かさが伝わってきてすごく気持ちよかった。

生き返った感じだった。



ただ、長い間は湯船に付けられないので

温まったらうでを出した。



浸けたのは10分以下だろうか。

少しふやけた手。

痛みはない。



大丈夫かな?

リハビリ前に少しマッサージするかな?




其の瞬間。




ボロ・・・リ。



手の皮が数センチの幅で剥けた。




オオフ(;´∀`)

何度か強い痛み止めを打つたび、周りの皮膚が

ボロボロと崩れる事があったのですが

それが繰り返され、皮の層みたいになっていた様です。

そして、皮がとれた周りは

水分をすったことによりフヤケた皮膚、つまり垢が取れる取れる!!



あまりにモリモリ取れるので

キモ・・・ぎもぢぃぃ\(◎o◎)/!


数グラムはあろうかというあかすりを終え

ひと満足。



それと、

温泉周りなら楽しいかも。と、考え

この連休を組み立ててみようかと思案中。



車中泊の旅、嫌いじゃないんでね。





つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

そうか そうか 力太郎が出来たんじゃな

よかよか  

んだんだ

mちん | URL | 2012-12-19 (Wed) 23:18 [編集 ]


 

トラックバック