オフロードバイク+++上上

CAMELBAK見てきた








キャメルバックがねぇーーーー!!

。・゚・(ノД`)・゚・。




かすにんてす。


成田の印税店と、スポーツ用品店を二件回ったが

ハイドレーショングッツが全然ありません。

2年前は、

補修部品が豊富だったのでキャメルバックを選んだのですが、

今は影も形もありません。



この一人用テントが素晴らしい。
デザインが合理的・機能的で素敵!!

価格は・・・結構安い。
むしろ雨対策がバッチリなのでこちらのほうが優秀かと。



おいてある商品は、

殆どかトレッキング用のペットボトルを流用するタイプに変わっていて

かすにん的にはイケてません。

バイクから転倒した時の衝撃はペットボトルを壊すからです。



そのかわり見かけたのがこのメーカーの商品でした。


Platypus(プラティパス)


そういえば、アマゾンでも沢山リストされていた

気になるメーカーでしたが・・・




うーん

これはイケてない気がします。


普段、弁当を作る私は

弁当箱のどの部分が一番汚くなるのか知っています。

タッパと同じような構造になっているジッパーは

歯ブラシなどで洗わないとすぐに汚れが貯まるのです。


それでは同じメーカーの違う商品をーーー


これもだめ。


ドリンクの挿入口が牛乳瓶程度しかなく

手が入らないので洗いにくくなっています。



やっぱりキャメルバックが欲しい。

納得して買いたいので家に帰ることにしました。



そうそう、アマゾンよりも安く買えることがわかったので

今回寄ったワイルドワンはお気に入りショップになりました。




テントがきになる。あとは寝るときに敷くスポンジ。

ジッポライターかターボライターも欲しいなぁ。




レントゲンを撮ってきたよ。肉が戻ってきてるでしょ?



つづく!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック