オフロードバイク+++上上

ああ小市民

ロトシックスが当たっているようだ

そう気づいたのは母親だったんてすよ。




かすにんです。




くじ売り場に行ってtotoを申し込もうと思ったら

案外手続きが面倒で

適当に鉛筆で埋めれば良いロトシックスがあったので

本当に適当に埋めました。

なんが語呂とか意味とか乗せると

引っ張られそうなので、適当に。




〈うぐぐぐ・・・2分の1は行くのだろうか。〉



その後、よくわからないので、くじを放置しておいたら

木曜くらいに、会社に母親から連絡が入って

数千万あたっとう!!!とか言われたんで浮かれました。



その時は凄い冷静で、かつ狡猾な考えがたくさん浮かんで

黙って仕事して(したふりして)、定時ダッシュしました。



帰りの電車の中ではスゲー夢見ました。

ガレージ付きの家が建築され、

エボ5まきねん・モンスターフルチューンと

グランドハイエースにKTMとGSXRが入っていましたね。




しかし



家に帰ったらクジの見間違いで


実際は三等だったことについて


父親と母親がマジゲンカしてました。




〈こっちのお知らせは無視する事にした。ライセンスなんてイラネ。〉


なんともやるせない気持ちで

ガラスとか片付けてるところに帰ってきた姉と

外の空気をすいに

外に飯を食いに行きまして、いろいろ話しました。




話したことの総括的には、


金は人を惑わす。ってことの確認。


残念ながらウチは例外じゃなさそうだし、

どちらかと言うと最悪のケースに新記録を打ち立てそうだと言うこと。

'`,、('∀`) '`,、


その根底にあるのは私がしっかりしていない事により、

両親が不安なのだということ。

('A`)y-~





私的には、

家族にも財布や口座は見せない。と、

他人の金で家族を憎める両親には

愛想が尽きるという考えが固まった。






ここまで考えて、

私もロトシックスのせいで一瞬夢を見た私も

例外ではないのだと怖くなった。



きっとその時は暴走するとおもう。

そして誰にも理解されなくなるのだろう。







金に振り回される不幸な人生ないやだ。









4億位が丁度良い!(^O^)!






宝くじを買うことに決めた。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

サンク・ターボでタバコを買いに行く未来を掴むために。



つづく。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

>金は人を惑わす~
おいら・・大金なら惑わされたいですよ!
3等かぁ、おいら当たったこともない高額当選・・。
子供の頃に駄菓子屋で1等くじ引いて「UFOロボ グレンダイザー」の超合金GET!
あれが忘れられないw
当選金は有意義に^^

さとやん | URL | 2012-12-09 (Sun) 17:55 [編集 ]


ちょっと遊んで使い切る。
そんなプチ贅沢で良いんですよ。

車のタイヤのグレードを上げるとか
雑誌を定期購読契約しちゃうとかね(^o^;)

かすにん | URL | 2012-12-10 (Mon) 00:57 [編集 ]


 

トラックバック