オフロードバイク+++上上

それでは、復活の議を始める。

モンド・モトさんからメールが届き

KTM125EXCが復活したと連絡を受けました。


<バイクが無かったので花火大会を見に行ってきた>
やったぁぁーーーー!!!


かすにんです


今週末はKTM125EXCで走りに行きたい!!行きたい!!



バイクに走らなかったせいで

会社辞めたい辞めたい病にかかっちゃいそうでしたが

生きる気力がわいてきました。



ということで

嬉々として家に帰ると・・・






P_20170829_220026_vHDR_Auto.jpg 

うひゃっほーーーいーー!!

KTM250EXCの修理パーツが届いていました




やばい


うれしすぎてオシッコ出そう・・・www

この週末はKTM250EXCを復活させることもできるのですね(・`д・´)シャキーン

楽しみすぐる




今週末を早く寝て待つことにしたので

じゃぁ、ここから先は成田MXに行ってきた先週末のことをUPします。

続きを読む


KTM250EXCリフレッシュ作業が加速した

日曜日に走れないと分かった瞬間

モンド・モトを出発した私の車は、大江戸温泉物語へ向かい

ハイスコアガールと、りびんぐゲームを全巻読破して

土砂降りを祈願するのでした。

1111_20170820192200b0d.png 
<星里もちる先生は、「結婚しようよ」の方も捨てられないね>


かすにんです




ということで、東京に雹が降ったらしいのですが(・∀・)ニヤニヤ

日曜日の走行にどんな影響があったのか、あとで話を聞くのが楽しみです。

1111_201708202111503f6.png 

・・・しまった!!


シェンロンから手に入れたこの力をこんなことに・・・

また今年も宝くじが当たらなくなっちゃうよ( ;∀;)ビャー


もうダメな夏 2017

もうだめだ。


この言葉が今年の夏にピッタリ デス

ってことが分かりました。


平日も、休日も。
P_20170819_090802_vHDR_Auto.jpg 
<ヒエッ>


かすにんです


折檻じゃなかったのかよぉぉぉ~~~~