オフロードバイク+++上上

熱帯雨林は御免だぜ

先週日曜日のお話。

土曜日が快晴で、久しぶりにハイエースを丹念に手洗いしました。

1111_201707312221246a1.png 
<心なしか霞んで見える。それは汗ww>


かすにんです


フロントフォークやシール類など、KTM250EXC整備用のパーツを注文して1週間目。

まだパーツは届きませんので、やることもありません。


土曜日はダラダラとした時間の過ごし方になってしまったので

日曜日はいつもの山へ、トミさんとヒロ君と遊びに行きました。

続きを読む


道具が集まってきた!

週末にKTMの整備を勧めたい

かすにんです

今日はフライホイールプーラーが届きました。

KTM250EXC2014年モデルのフライホイールは

4st用の工具と同じプーラーが使えます。

フロントフォークがバラバラのままなので

しばらく着手できないのだけれども、、

う~ん 早く触りたい!(^o^)

つづく

むふふなツール

とあるバイク整備用ツール店を回っていたら

こんなにもニッチな製品を見つけました。

かすにんです。

これ。

その名も、

シャフトを抜かないままでシールを外すための特殊工具とジョイント

横着者専用工具キター(^^)/

近いうちに使う予定。

つづく