オフロードバイク+++上上

2017夏が始まったよ

土曜の夜に一人前夜祭をやっていたのですが

真っ暗の道を移動する人魂をみました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
111_20170522222243af1.png 
<もっしゅもっしゅ!>

よく見たら人魂ではなくてランナーでした( ^)o(^ )アフゥ



かすにんです


私にとって封印された大地を走ることとなった日曜日

めっちゃ天気が良いなか、お山に走りに行ってきました。

そりゃぁ熱すぎるぜぃ

続きを読む


珍しい車を見つけますた

土曜日、KTM125EXCのインシュレーターを交換して

近場を少し走りました。

P_20170520_130835_vHDR_Auto.jpg 
<黒光りしているぜ>

かすにんです


このインシュレーター、なんてことないパーツですが

納車されていた時についていたインシュレーターと比較して

ボルトを止める溝が切ってあるという工夫がされていました。


新車についてきたインシュレーターはワッシャーとボルトを付けたんですけどね

ワッシャーが必要なくなった・・・という訳です。

小さなことから改良が進んでると感じて少しうれしかったです。

日曜をやり直したい気持ちでいっぱいの月曜

 もうやだぁぁ~~ん( ;∀;)

やだやだ、怪我やだぁぁぁぁあああああ!!!
111_2017051521302669c.jpg 
<おんなのこ座りのしてる私。いたひ・・・(´・ω・`)>

かすにんです



タイヤは前後共にゲコタ新品で、エアクリーナーも掃除してバッチリ。

キャブだって、先週清掃したじゃない?


なのに・・・なのにどうして・・・(+o+)