オフロードバイク+++上上

ドリフト車両の面白技術



これってATVとかビーグルと同じ機能を実現しているって理解したんだけど

フロントが切れるって・・想像できる次元ではないと思うので超興味があるわ。



車高をあげるっていうより、逆関にさせないのがポイントなんでしょうね。



かすにんでした。


つづく



バイクの世界でもクロスオーバーって言うんだね

東京モーターショーに全く期待をしていなかったので

暇の中の

さらに暇になった今になって、ユーチューブでまとめ動画を見ています。




かすにんです



ホンダが面白いスクーターをつくってた・・・知らなかった・・・買わんけど。


だれか買って、乗せてください。



つづく

ほしいバイクが発売していた

HONDA CB1100RS これがほしい。




かすにんです



CB1100が発売開始した時

ホイール径やブレーキに不満があって

「RSでないかなぁ」って思っていたのですが

いつの間にか発売していました!!( *´艸`)



最近、ネイキッドバイクに乗っていなかったので

単なるCBでもヤマハXJでもよかったのですが

パワーも十分だし、何よりルックスが良い!!


値段も、最近のSSと比較すると良心的といえるよね。
1111_201704112205382e0.png 
買っても乗ってる暇がないっていうのが最大の悩みなのですが

好きなバイクが発売していたのでポジティブで元気になりました。



つづく