オフロードバイク+++上上

張り切っちゃって2017春。。

気温が高いおかげで体は十分に動けています。

早めの給水を心掛けながらも、無理なペースになったらだめ。

怪我をしないのも大切なことだね

そして

e-bookさんが紹介してくれた

爽快ドラッグをキメればバッチリです。







 

かすにんです



以前、トランポの陰で爽快ドラッグをキメていたe-bookさん。

私が「な・・・何をやってるの?」と問いかけると

しきりに勧められた記憶があります。


当時、

「コイツを飲むと元気が出て、手足の震えも止まるぜぇ」

とか言ったとか言わないとか。



味や効果にこだわりがあるらしいのだけれども


純度が高いとはいえコナを直接吸うのは嫌なので

液に溶かして、スマートにキメたいと思った私は

裏路地の、「自称コンビニ」でパケ1個分相当が入った

ペットボトルを購入しました。






1111_20170228223546eb7.png
<はぁはぁ・・・売ってくれよぉ・・純度が高いの売ってくれよぉ・・>

1111_20170228225259732.jpg 
<コイツぁ・・・すごいぜ>


続きを読む


張り切っちゃって2017春。

トランポの事で沈んだ気持ちを立ち直らせるには

走るしかない・・走るしかないんだよっ!!!

 1111_20170227225351943.png
<コンディションは最高ですよね!>


かすにんです


低いテンションのままですが、

とにかくバイクの整備はやっておいたので

KTM125EXCと一緒にKへ向かいました。


本日はあるみやさんと、ご友人のモンテッサ300さん モンテッサさん

加えてトラさん、まーさん、e-bookさんのと私ではしります


トラさんとは4か月ぶり!?(私が赤城で骨折した時いらい)になりますね。

少しは成長した走りを・・・(´・ω・`)全員レベル高くてドン引き。


KOCツーリングのまとめ

KOCのCってば千葉。地元でのツーリングになりました。

111_20170226222149924.png 
<先週のツーリングれぽです>


かすにんです


この記事を書いているのは2月26日ですが

レポートのCツーリングは20日。先週の月曜日です


実は今日も楽しいツーリングを終えた後でして

眠気と戦いながら書いています( ^)o(^ )



今日も(26日)もいい天気、ベスコンでしたが

KOCツーリング最後の日も、ベスコンでした。

風が強かったですけど!!!!!