オフロードバイク+++上上

ぼくのかんがえたさいきょうのろぼっと。

パーティー・バーレル

独りで食らう

こ・ど・く・を たゆたう
      マジンガーゼットゥゥ!!




「あなたの事が まだ好きなの」と

嬢に言わせて

パイルダー・オン!!




飛ばせーーせっ・・・( ゚д゚)ハッ!!!



プルプル:(;゙゚'ω゚'):モウ バングミガ ハジマッテル




かすにんです


昨日(土曜)はゆったりと温泉に行った後に

ひろっちお勧めの成田に向かいましたが・・・凄くにぎやか。

時間調整のため映画館へ向かったところ

この時期特有の「綺麗な空気」に充てられて、撤退してきました(TへT;;



それでも私は生きている

とばかりに12月復活でOK。

連休に千葉ツーリングへ行ってきました
1111_201612251849039ad.png 
<千葉は暖かいよ>

  / ̄ ̄\ の巻
 ∠ / ̄ ̄ ̄ヽ
  || (・)o(・)
  ||@___ゝ
  ヽ\___ノ

続きを読む


2016年WEX最終戦を観戦に行ってきました!

今週から復古、復古するから~~!!とか宣言していたのですが

周りのみんなと予定がつかない( ;∀;)



さっすがに指に不安がある状態でソロ・・・っていうのは避けたいので

今週は林マニの忘年会だ!!と、

往復400kmで遊びまわってきました。

ただいまのハイエース走行距離は58000km。怪我の影響で想定より遅いです。




かすにんです。



ルビーをカイーとベーナーで流し込んで良い感じ。

イノシシの串焼きも下処理がキッチリで臭くない。

良い感じに忘年会が進みます。


途中、林マニ忘年会の出し物「ナイトラン(着衣は冬季限定)」にて

WR250Fのクラッチを握ろうとして---握り切れない

酒のBダッシュもあり

速攻で絶望しましたよ(´;ω;`)ブワッ


どうやら普段の指使いだけでは指の筋力が戻らないし

痛むのを恐れて可動域を狭く使っているのか

握りの角度が深くなると、リハビリされていない個所があって痛むようです。

こりゃぁ、

今夜からでもリハビリ続けナイトな・・・ナイトだけに!!!



この後、まさかの流血沙汰にwwww

ビーㇽと白濁した酒をごくごく飲んだ私たちは

ナイトランを(情報統制)-----(情報統制終わり)

サンダース軍曹の爽やかな笑顔とともに、頭血がタラリ。



ここが日本じゃなくてよかった。

近況報告た

只今、猛勉強中にてブログの更新はありませぬ。

一日三時間、週末は半日。ずっとこさ勉強です。

バイクは来週…かなぁ、テスト落ちたらお先真っ暗!?だから。

指もまだまだだし、今はちょっと頭から外に出しときます。

そうそう、ハイエースのリコールの連絡が来たよ。

完璧なマシンが、更に強くなっちゃうね(^^)v

かすにんでした。

つづく!