オフロードバイク+++上上

雨上りのごてつー

猿も木から・・・・

ツルるん(^_-)-☆ コケーー


<これは大きいですよ・・・これは。--でました!新記録、左40cmズレです。>


かすにんです


先週末はゴテツーに行ってきました (^。^)y-.。o○ヘーキヘーキ



ゴールデンウィークに向けて地獄の業務シフトが組まれて行くなか

金曜日にミサイルファクトリーからのKTM250修理完了の電話があり

急きょ家族が病気になるという角度から、土日に走る事となりました。


続きを読む


感心するよね

BMWは先々代のM3にしか乗ったことがありまへん。

シフトフィールがやけに良くて

ステアが少し重いイメージしかなかったのだけれど

今日、首都高で雨の中走っていたら

前走するBMWの雨粒の動きがいい感じに整流されて

リアスポイラーに誘導されるのが見れました



かすにんです




屋根の上のトンガリが分流して、

巻き込んで速度が上がったところを捉えるのね。


他にも似たデザインの車を見るけど

ここまで綺麗なのは無かったな。

いい車だなー

私は気づく前にドラシャが…(笑





機能美っていいね!!




つづく

そんな気がした土曜日ツー

土曜日に走った気がしました。


DSC_0277_20160417125732d36.jpg
<私の布団を占領するガンダム。>


かすにんです



日曜日が雨だし、仕事だし。はしるなら土曜日しかないと思うし。

OHを済ませてファンまでつけた250で走行テストをしたかったので

いつもの山へ行った気がしました。


コテツさんとトラさんと走った気がしたのですが・・・どうでしょうか。走ったんですか?

111_201604171302017e2.png

いつもの山を登って下って

お昼ちょっと手前でKTM250EXCのFANが回らないのがおかしいと

いったんトランポに戻りました。



そしたら、ウォーターポンプあたりのガスケットから水漏れガガガ  OTZ


ガスケットの注文とかを考えると、GW前に修理が終わるのか微妙なタイミング。

速攻でミサイルファクトリーさんへ持ち込んで修理してもらう事にしました。



FANについてですが


恐ろしい想像ではあるのですが

FANが動作するためにはサーモの温度が上がらないとダメなんですけど

水が漏れていて、サーモに熱が伝わらなかった・・・という可能性がありました(;^ω^)


あくまで最悪の想像なのですが

私がつぎ足すまでほぼ水なしで走っていた可能性があると考えると

怖くてビクビクしましたよ。

OH終えたばかりだモン。



まぁ、エンジンからイオンが聞こえたりはしていないので大丈夫だろう・・・という判断をして

ミサイルさんのドック入りです。(´・ω・`)

公園を出発したときのパワー感が凄くて250に可能性を感じましたが

なんだかリズムが合わないね



そうそう

週末に休みが取れない日が続くので

ミサイルさんと相談の上、手動スイッチも作ってもらう事にしました。



今日(日曜日)もミサイルさんの為に働きます。


さぁ


もっと雨よ強くなーれ 

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  * 全ての
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*   遊んでいる大人たちへ
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚


来週は125持ちだそうかな。

昨日(土曜)、トラタイヤ新品に取り換えたので。



つづく