オフロードバイク+++上上

めっちゃ濃いぃ土日@新セローのこけら落とし

この土日は走り込みましたよ・・・


久々に全筋(全身筋肉痛)だわ。



かすにんです


111_201603292243506f2.png
<これは日曜日。>

まず土曜日はソロで走りました。

凄くいい天気で気持ちよく走れたし、KTM125EXCはOHしたででパワーの盛り上がりが早くてきもちいィ!



走行ルートは

ゴッツン⇒原人下り⇒三段⇒岩登り⇒原人下り⇒崩落⇒一本杉の先(往復)


  ここでナンバーの紛失に気付きます(:_;)


一本杉の先(往復)⇒崩落⇒原人登り⇒原人下り⇒三段⇒岩登り⇒原人登り⇒ゴッツン(往復)



凄く天気の良い日だったので

どのルートもスイスイと走れて楽しかったですが、肝心のナンバーは見つからず。

諦めてトランポまで帰ってきたらスペアが無い(・・・スペア!?)



翌日の走行の事も考えて、AMで走行は終了。

一旦帰宅(片道80km)してナンバーをGET!!

そのままウェアの洗濯やらなにやら時間をつぶし、日曜日に備えました。




そして日曜。




続きを読む

スポンサーサイト

働いてるかキリギリス達よ(笑

KTM125EXCのOH作業を進めながら聞いているラジオで

明日の天気は曇りのち雨

という話を聞いて、俄然やる気が出てきました。



かすにんです


DSC_0250_20160327202638689.jpg


どうやら、「のち」は夕方になるそうなので

それだけ時間があれば初めてOHする250だってヘッチャラだい!


まずは新品のピストン・ピンセットの内容物を確認します。
DSC_0246.jpg

働いてるかアリ達よ(笑

おじさん働いてないっすね(笑

とか話しかけんじゃねーよ。笑えないっすね。




かすにんです



平日のショッピングセンターを歩くと、子ずれの主婦の視線が痛い

きっと

ヒモ、ニート、ユーチューバー、トレーダー、勝手に不幸な人物像を妄想しているだろうな。(;^ω^)


残念、私はドレでもないタダのリーマンです




4月の末から休みが無くて

5月の中まで仕事だから

泣きついてGETしたこの連休(代休)をただ楽しんでるだけなんですヨ。




この1週間の間にKTM125EXCとKTM250EXCの腰上OHを行いました。

足早にその記録を報告します。