オフロードバイク+++上上

ななみんさんたけオヤジさんT川ツーリング

花粉の時期が始まりましたね~(:_;)

重度の花粉症である私は、外に出るとクシャミ・鼻水・鼻づまりが酷くて

まるで風邪を引いたようになって辛い季節が始まりました




かすにんです


土曜日の晴れ間を使って、KTM125EXCの洗車&KTM250EXCの修理を済ませ

今週末はT川ツーリングに行ってきました!!


111_20160229220724781.png
<私が一番の若手!? ・・・そうやってイジメる(;^ω^)>


続きを読む


日曜日の散策K@新ルート解放

おで・・・・おで・・・頑張ったよ!!




かすにんです



先週の日曜日からKを走りたい一心で平日を過ごしていたので

まーさんからのツーリング招集メールには、脊椎反射の即答参加

トミさん、ななみんさん、総監督さん、番長さん・・・そしてeブックさんらいつものメンバーで

Kを散策してきまじだぁぁぁあ”あ”あ”


111_20160223220215b35.png
<だいぶ森の中が荒れていますねー。ソロツーだったらキツイかも!?>

前日の雨が雨と言うコンディションの中・・・やっぱり(ノД`)・゜・。ヒドイメニアッタ

今から帰る

ついてないときはこんなもんだ。



日曜午前はK山で、午後から二時まで客先で。

今から帰る、昼には出社(>_<)




かすにんです

つづきます。