オフロードバイク+++上上

冬らしいスポーツをしたい

仕事にかまけていたら、1月が終わっちゃう(ノД`)・゜・。


日曜日の作業中、職場での休憩時間に友人たちのLINEを見ていて

俺も裸で鍋をつつきたいな 俺も雪の中を走りたいな

って思いました。




かすにんです。



イイじゃん、今年は雪がいまから降ってきた感じだしってノリで

コイツを注文しちゃおうかな!!!!!


ってな感じで、平日妄想して生きています。なんとか。

今週末は久々のフリー

怪我から復活したのだから、家にいる理由は無い

バリバリ(死語)走っちゃうからね~~!!


     。
    o孕o三 バリバリー


って

え、今週末はぢもと走るのっ?

なんだ、雪遊びはお預けだね。




つづく







全然関係ないけど

この風磨ってお店、ロードレースのバイクチームかと思っていたら

自転車のお店屋さんでびっくりしていたのが2010年以前。

----と思っていたら、今回、オフロードのお店でもあった事が判明。

大変興味が出たけれど、積極的に調べることはしないでおこう。

さすれば5年後に、また新たな業態を窓口として出会う事となろう(謎予言


走り初めです!足柄ツーリング

昨年度末に怪我をした反動なのだろうか

年始から仕事頑張りMAX状態の私。

いつの間にか

怪我をした日(12/28)からあれよあれよで2週間経過してしまい

お医者さんからバイクに乗っても大丈夫とのお墨付きを頂きました。

111_20160119221325049.png
<飛び出せ青春>


かすにんです



運動は大丈夫ですが、まだ膝を地面につくことが出来なかったり

一部は感覚が戻っていなかったりしているのですが・・・まぁ平気でしょう(゚∀゚)



お医者さん曰く

神経が治るのが一番長い時間かかるし、治りにくい部分でもあるから

気にせず活動したほうが良いって事ですからね。




さて、バイクに乗ってOKとのお話を頂いた私は、さっそく走り初めに出勤することにしました。

ちょっと遅いけれど、2016'KASNINスタートです。

以降は仕事の事はしっかり忘れ

バイクを大切に体に乗ってゆくことを誓います!!

111_20160119221311306.png
<山楽しいっす!!>




ーーーということで、

中3週間ぶりというプロ野球だったら山本正レベルの間隔を開けてのツーリングは

林道マニアクスさんの極寒ツーリングに参加してきました。



え、どうして極寒に参加だって?



だってさ

ほら

もしもの時に助けてくれる感ンパネェじゃないですか(^^;;;


ちょっとした森のモンスターに遭遇しても

「ひと狩りいっとく?」雰囲気あるしねwww



初夢みた?

年末は完全な寝正月だったので

スターウォーズ123456の深夜放送を制覇するだけでなく

マクロスフロンティア(イツワリ、サヨナラ)

猫侍、ネコタクシー、オーシャンズ(無印、11,12)

Shirobako(23話)、ドラえもん短編、釣りバカ

などなど

映画も漫画も数えきれないぐらい見ました。



かすにんです


想像力がマックスになったこの状態で見る初夢に期待しましたが

残念

駄作が放送されました。




ハイエースで車庫入れしていたところ、

別の車が車庫に入っていて入らないことに気づきます。

悩んでいたら

前後に車が駐車されている道に縦列してくれと言われ

車を移動させました。

バックで縦列しようと試みたところ

ミラーの死角に(ガラスより低くて、サイドミラーに移らない)

コンクリートの四角い棒が出ていて

右側面にガリガリっ!てぶつかりました。



ぎゃーーーって思ったけど、とりあえず前に避けないとイカン。

そう判断してアクセル踏んだら

また後ろに下がって涙。

「やばいコレ(ハイエース)、シーケンシャルシフトだったわ」と、

「M3に乗りすぎて頭おかしくなったんじゃ??。老後が怖いよう」という気持ちで

ブルブルしてたら目が覚めました。



オブラート無しで初夢のはなし。

訳わかんね。

……メモとか残すと悪いことあったっけな?





つづく