オフロードバイク+++上上

寒波ツーリングですっ

先週に引き続き、KTM250EXCでの週末を迎えました。

整備をしていない訳じゃないんですよっ(;^ω^)

111_201511302224304f5.png
<たけオヤジさん大丈夫?>


かすにんです



最近使い始めたゲコタとKTM125EXCの組み合わせも良いのですが

断然KTM250EXCにトラタイヤと言う組み合わせが気持ちよくって

天気が良いとついつい250を選んでしまうんですよね~。


というより、タイヤが詰まるぐらいの泥・土が無い限りは、ツーリストで十分って感じています。

トルクがある程度あって、回転数も稼げるならなおさらですよ。



特に今回走った場所(諏訪)では

この時期は伐採された枝葉や、木が地面を覆っていることも少なくなく

ヒルクライムっていっても、こんな場所が(画像)多々あるんですよね。
111_20151130222710870.png
<これ登るんか。そうかそうか・・・>

続きを読む


山連休@ウマイラズツーリング

山連休最後の月曜日

しかし天気はあいにくの曇り・・・雨は午後18時ごろから降り出す予報となっていました


111_20151125215929ad9.png
<小雨がぱらつく森の中で!?>


かすにんです



前日(日曜)にたけオヤジさんと走った山から130キロほど北東に位置するこの場所K。

何度も取り上げさせていただいている、私の大好きな山です。


この山で、私も常日頃からお世話になっている

チーム・ウマイラズさんたちとのツーリングが企画されたのは夏ごろでしたが、

その時も天気予報やスケジュールの調整に問題があり、あれよあれよで今は11月・・・。

随分とお待たせしてしまいました。m(_ _)m

一緒に走りましょう、カスツーしてきました!!

111_20151125220410558.png
<まったくもって何てことない。やっぱりうまいわ。>



天気予報は午後から下り坂を指していましたが

全員8時には走りだし、やる気満々です!!

山連休@たけオヤジさんO山ツーリング

三連休っていい響きですね!僕は大好きです。

週休3日あると

感覚的には仕事と遊びがハーフに感じて

体力的にも、こまごまとした用事をコナす事でもテンポよく進みます。



かすにんです


111_20151123194925f89.png
<おひさっ! って、1ヶ月ぶりじゃない。>

整備しながら走ろうかと、

某所へ向かったのは良いのですが、整備整備で追われて終了した土曜日(;^ω^)

晴れているのにもったいない・・・と悔しかった思いをぶつけにO山へ行ってきました。