オフロードバイク+++上上

爽快彩の国ツーリングッ!!

暖かい日差しも、走り出すと風は寒い。

ジャケットを着てデポ地から走り出したはずなのに、

森の中では汗が出て、風で涼を取る。




なんて不思議な遊びなんでしょう。バイクって奴は。

111_201510282151282cd.png
<なかなか。私はこの速度は保てなかったよ。>



かすにんです



この場所も、1つや2つのポイントで終わる場所じゃありません。

尾根沿いを伝って別の場所へ移動して、次なるポイントへ向かいます。

続きを読む


整備万全で安全運転

昨日のブログネタから。


  #車道ではブレーキランプは転倒した方が良いと思うですますはい。
  #ランプが無くて減速する事態は、意識してみていないと判断が遅れちゃうよね。



    ___               ___
    ヽ=@=ノ ∧,,∧   ∧,,∧   ヽ=@=ノ             ∧,,∧
    (`・ω・) (・ω・;)、 .(・ω・;)、   (ω・´ )        三  , ( ;・ω・)
    (U  ノ と┬Oc )と┬Oc )  | U       三  (  つ┬O⊃
    `u-u'   (*)ι_/(*)ι_(*) u-u          (*)ゝ)(*)

        まんぐたん。 た●オヤジ              まー〇さん



俺、ミラーも付いてるし!!

111_2015102723151381a.png
<K山近くの100円ショップで100円なり。>

かすにんでした





つづく



【ご連絡】
現在ツーリング企画中です。ご興味のある方は是非。

日程:11月14,15日の2DAYS

https://chouseisan.com/s?h=878f8d4fcc2b4bd5ac4ea68fc7163707

爽快彩の国ツーリングッ!

強風の中、夜間下道移動で向かったのは彩の国

全国民が何らかの形で草加せんべいに関わっているというこの場所で

秋晴れの山を楽しんできました!




かすにんです


111_20151026222955ab0.png
<森のみんな!オラに力をっっ>


私個人としては

小学校からの付き合いがある友人が住んでいる

浦和レッズ町がある場所で記憶されていますが

あんまり「山」というイメージはりませんでした。



それが

私の家から3時間以上(深夜下道)かかるこの場所は

山と

川と

イイ感じの家畜小屋も揃っていて


高速道路にのって遠征する先のような匂いがする場所でした。

111_2015102622190390c.png
<雲が全然ない!そして、風もやんだ!>

週末は一人で諏訪ツー準備を進めようと思っていたところ

お誘いしてくださった

コテツさん、がべじんさん、ありがとうございます!!