オフロードバイク+++上上

新鮮力!KTM250EXC SIXDAYS

キタキタキターーー!!


DSC_0285_20150629215004e38.jpg
<デザインは許せる・・・方かな。 やはり2012年モデルが一番カッコいい。こいつは二番目。>


燃える男のぉぉぉ~~


かすにんです




新しいパートナーは2014年型 KTM250EXC SIXDAYS 走行数百キロ。

元オーナーとは、一緒に走った事はありませんが

友人を介しての繋がりもありまして大安心。


サスペンションは前後共にモンドモトでオーバーホール済み

シールもピカピカで亀裂一つありません。

インナーパイプの傷もないし

山を走るための準備は出来た車両を・・・そのまま・・・GETです! ひゃはっ



なんでこんな車両を売りに出すの?とお聞きしたら

倉庫の奥に2015年型フサベルの300ccがwwww

大納得の話にありつけて超ラッキーでした!!

続きを読む


計画フェーズと実行フェーズ

もう1年ぐらい悩んでいた気分ですが、

実際に動き出したのは5月末



    ココ ⇒⇒ 車両計画の事とかを悩む夕べ。



本当に1ケ月で計画通りに事が進みました。

価格面でも、車両面でも要件を十二分に満たし

自分でも驚いています。



111_201506292102270c5.png
<値段が100%命中。車両の品質は新品同前やで・・・まじやば。>


かすにんです。



今回の事は、お世話になっております諸所のライダーさんたちに感謝感激です。

そして、改めて「この業界は狭い」と意識し

今後の活動も、誰かに見られていなくても、誠実であれと心に刻みました。

Iさんありがとうーー 一緒に走りに行かせてくださいーーー(^O^)/



素晴らしきかなハイエース

長野に二週連続行ったのですが

ハイエースがすごい燃費を叩き出しました。


かすにんです。





高速道路を全部使う

夏タイヤ

80-90km(2000rpmしばり)

エアコンは適時つける




この条件で走ったら

ガソリンタンク満タンで

800kmはしりました。


厳密に言うと、

千葉の習志野まで下道を走ったりいていますし

ウエストウッドまで買い物にも行ってますが

それで塩尻の手前のサービスエリアでこの表示でした。


800kmを越えたシーンは

走行中なので写真は無理でしたか

常時ktmを乗せていてこの燃費ってのは

やっぱりすごいと思う。



車検があったから

エンジンオイルに

オートマフルードなんかも新しくして

元気一杯なんでしょうね。




まだ遠出したくなってきましたよ~&\(^^)/



つづく