オフロードバイク+++上上

猿投から無事帰還

先週金曜日から本日までバイク漬けの生活で

100%充実した毎日を送っています。


かすにんです




今日、名古屋から帰ってきたのですが

自分の職業が何で

週明けには何をやらなければならないのか

一旦落ち着いて考えなければならない程、バイクに集中できていました。


GOPR0949.jpg
<日本の中心から。>


長い道中に考えていたのは

最終日のトラブルは予見できたはずだという後悔と

今度あの場所を走るときは

125の性能を十分に引き出せる自分を作っていかなければ

あの場所で感じた悔しさも

登った先にあるルートの話も

何もかも夢の中の話になってしまうという怖さでした。



12月31日という年の瀬ではありますが

今年は皆様に何かとお世話になりました。

まだまだ沢山やりたいことが出来て、やらなくてはいけない事も出来て

来年も前向きに取組んでゆきたいと思っておりますので

来年も変わらぬご指導をくださいますようお願いいたします。




つづく!


どきどき千葉ツーリング

本日は千葉ツーリングの日。

Vorさんからの連絡で、お約束していた時間にU野さんのご自宅へ・・・



かすにんです。


待ち合わせ場所がちがうってよ!!!



こらー Vorさん!!

いまごろ何言ってるんだよwwwおせーよw

他人の家の庭に車止めちゃって、トランポ開けていそいそと

ガソリンを取り出したり

手袋をはめたり



一歩間違えば、通報待ったなしの状況だよ(ノД`)・゜・。



当の本人(Vor氏)は、

クリスマスを「インフルエンザで体調不良」という言い訳で逃げ切るため

下準備で今日のツーリングは来ない。


来ない!?



111_2014122319092530e.png
 <段差に落ちるミツさん。  つまり、だんみつ>

いろいろあって、波乱のスタートとなった千葉ツーリングでしたが

バイクの調子はおおむね良好・・・とおもったけど、ブレーキのタッチがおかしい。


午前中を通しておかしいから、週末の事も考えて・・・AMで抜け。

午後は家でバイクの整備を行いました。


とりあえずエアは抜いたつもりですが

ちょっと様子見かな。




一緒に走ったメンバーには、WR-Rで走っていた頃の知り合いがいて

彼もWR-Rからバイクをセローに乗換え、ゲロアタック好きに変わっていました。


111_20141223191153ab0.png
 <凄く上手くて、きっと、トラタイヤが生きる岩場なら負ける。>


1年以上会っていなかったけれど、

同じ時期にオフロードを始めた知人だったので

バイクに乗っていて、すごくうれしかった。

オフロードを・・・それもアタックツーリングをメインにしてくれていて

本当にうれしかったです。




と、今日は急ぎでここまで。

後日、振り返ってみたいと思います。



仕事納めまでに

銀行再編?とかの本とネット上のテストを受けないと

年間の学習義務が果たせないのです。

ううっ

走りが充実してくると、会社では落ちこぼれてしまいますっっ(ノД`)・゜・。

SWIFTの話はまったく解らんとです。物々交換でえーやん・・・。





つづく

ふみふみふーみん

年末の仕事は片づきました


やった、解放されたぞぉーーー!!



齢(よわい)35となり、決して意のままに動かぬ体ではありますが

およそ3週間のバイク離れからくる反動

目的地もなく、夜の街に駆け出してしまいました。




かすにんです



4時半ごろ、いつもの橋の下へ到着し

6時ちょっとの早朝から出走を開始しました。


6時をすぎると放射冷却により急激に外気温がさがるので

走ると決めたら早朝に準備するのが一番体に優しいのです!!

でも

いまごろの季節の群馬は外気温1度だから

ちんちんが無くなっちゃうぐらい小さくなっていまししたよ(*´Д`)


年末のツーリングはどうなることやら・・・ですね




山へ向かうアスファルトにも雪が残り

まだ朝方で、アイスバーンになっていました。

林道の入口に到着した時には日も暗く寒かったのですが

山中では風が無くて温かみを感じました






そして今回の狙いなのですが・・・・




初雪ふみふみん!!
です



ふみふみふーみん(古