オフロードバイク+++上上

解っていないーー

本当に大切なことは目の前にあるのに

余計なことから覚えてゆく---




かすにんです




お前と同じにするな!!と叫んで、夜の街に逃げ出したあの日。



いま思えば

モモヒキ、ステテコかで争うなんて、些細な事でした。


ステテコは足元寒いですからね。

初めから相手にならなかったんですヨ




まず、これを見てください。

世界のユニクロです。錦織のウェアもやってます。

 111_20141130185007498.png

この検索条件でクリックすると!!

続きを読む


バッテリーは数だよ兄貴っ!!2

バッテリーが増量された暁には

オフローダーたちのスッテンコロリンを赤裸々に映して魅せるわ!!



かすにんです


バッテリーを交換したGoPro2の稼働テストをしてみました。

追加バッテリー(バッテリー2個駆動)で連続撮影し

どの位の時間撮影できるか試したものです。



結果はーーー

111_20141128221603a92.png

 約4時間連続駆動を実現しました!!



これはいい結果ですぞ!

8時スタートのツーリングで、AM全てを写しきれる計算になります。



そしてそして


森の中でお昼ご飯を食べている時

私にはまだ、あと4個バッテリーが残っていることとなります。



みなさん、気合入れて走ってくださいヨ!!!



つづく

バッテリーは数だよ兄貴っ!!

対艦巨砲主義



かすにんです



たけオヤジさんのデジカメを使った撮影を続けていたところ

最近、流し撮りスキルを身に着けたので

たけオヤジさん本人のライディング写真が綺麗だと自負しております。


するとデジカメが欲しくなるのは世の常な訳で・・・

防水・防塵のコンパクトデジカメの雄である

オリンパスのタフとか
 111_20141126231846cc3.png


リコーのWG-4とかを欲するっちゃて大変だったのですが
111_20141126232158d9d.png


これまで何度となく、カメラを構える暇もない

ご一緒させて頂いた屈強で狡猾で優れた技術・人格のライダーたちの

素晴らしいライディングの瞬間を追ってきたのはGoPro2であったことを思い出し

現状における一番の問題点だけに焦点を合わせ

GoPro2のバッテリーを購入することにしました。





で、



AmazonでGoPro2のバッテリーを検索してみると


ものすごく種類が減っている一方

価格が当時の半額如何に納まっているじゃないですか!!




うっひょぉぉーーーひぇえええ

わしゃしゃしゃしゃーーーぁぁあ



GoPro2はバッテリー以外は元気そのもの。

ケースもまだまだイケる。


となれば

これはある意味チャンスだと考え

バッテリーマシマシチョモランマ・充電器カラメをコール(;^ω^)


これを2個買いまひた。
111_2014112623274412b.png



さぁて・・・総バッテリー数6個の力で

皆さんのあんな姿やこんな姿

赤裸々にフライデー致しますので(死語

覚悟しやがりください。



                   敬具。




つづく!!