オフロードバイク+++上上

林マニ同志2DAYS③

週も中日の水曜日。

会社から帰宅した後の楽しみは、

ツーリングの動画を見て当日の走りを思い出す事ですよね~



かすにんです


今度の週末も、もっと楽しいことをしたい!

それが明日への活力になります。


<明日へヒルクライム>

<だめだっねばらねー>

続きを読む


ブーツゲイターをGET!!だぜ

林道マニアクスツーリングの報告の途中ですが

ここでちょっと横にそれまして、アイテムゲット速報です。




かすにんです




私もやっと乙女らしく、土色ロマンティック☆アイテムの

ブーツゲイターをGETしました!!

orderl12.jpg
<ちゃお ちゃーおっ>


一度、ブーツゲイターの自作を狙ってみたのですが

裁縫技術の壁にぶち当たり、断念していました。

あ、アルミ屋さんの真似を狙ったのですけどね。ダメでした。(/ω\)


しかししかし、


めちゃ速い女性ライダー みっちーさんがブーツゲイターを錬金したと聞いて

応募したら当たっちゃいましたwwwこれで私もwwwプリwwwキュアwww



本気の話、

届いた製品は凄くクォリティがたかいので

自作を志した者として敗北感が半端ないです。


素材選びが全然違うッス

なんだろうこれ、横に伸びて縦に伸びない丈夫な材質をもった布!?です。
DSC_0012_20141028222421c31.jpg


さらにオマケが素晴らしい。

これ、なんだと思う?
DSC_0013_20141028222422782.jpg


ミキプールンの苗木?
miki.jpg



いやいや、

ハイドレーションパックの、ホースにつける断熱材なんですよね。
DSC_0014_20141028222423fa6.jpg


これ、欲しかったんですわ☆(^O^)/

高いハイドレーションを買わないと付いてこないオプションでしたから

2,000円程度の製品をamazonしている私にとっては無縁の者でしたが・・・ついに手に入れましたよ。

夏場に効くのですよね、早く来年の夏が来ないかなぁ~

簡単に洗えそうなところも好印象で、さっそく週末に装備してゆくつもりです。



今後も1000円なら嬉しいのですが・・・量産はしないだろうなぁ

今のうちにもう一個買っておこうか悩んですます。

クオリティは数十倍なのでオトクですよ!!



つづく

林マニ同志2DAYS②

林道マニアクスさんのツーリングに参加するのは、今回が二度目。

今日一緒に走る仲間にも初対面の人がいました。




かすにんです





 「XR230で来るのがハラさんですよー



かすにん「あっ・・・(「ハライチ」さんって言うのは、ハラさん1人目だからなのかぁ)

       (ハラさん1人目 = ハライチさん  と仮定すると)

       (ハラさん2人目 = ハラニさん   だろうね。)




かすにん「合ってるかな・・・いつ言おうかな・・・(ドキドキ)



K藤さん「ハラさん~、もう一回ヒルクライムのチャレンジするぅ~?
 VsO8n.jpeg
 <三人目が来ても安心な設計だったのにな・・・ ・・・>