オフロードバイク+++上上

KTM本格整備(中とろ)

アイヤー

おきゃくぅさん大きいネー(片言な日本語



    「あ、チェンジで。




んだょ なめんなよ!(流暢な日本語


    「ビクッ(;´Д`)




お前のそのレトロな中国人演出は

   どういうニーズ掘り起こしてるんだよ!!







かすにんです

(チェンジしたいのに)なめられてたまるかっつーの!!

・・・それでも国際交流は続けなければ

私たちは孤立してしまいますけどね。(主に息子が)



さて、土曜日の整備ネタで引っ張らないと

週末ブログネタが持ちませんぞ!!(;´Д`)

 
 
 
雨嫌や~

続きを読む


KTM本格整備(中)

オロロローーーン

1111_201408301914214f4.jpg

土曜日に整備、日曜日に走行と思っていたのに

スタンドASSYを注文したばっかり

パーツが揃わなくて整備が出来ないとはぁぁぁぁああ”あ”






かすにんです




ううぅぅぅううううぅぅ・・・・




   グググギギ・・ぐぎぎぎぎぃ~~




2222_201408301924487d1.jpg
<このチビクソがぁぁぁぁ>



ただ寝て過ごすのも馬鹿らしいぃ


腰上OH以外はっっ

 コ コ で や っ て し ま う よ っ !!



手芸

バイク乗りは節約家じゃなければいかん。

毎年100万円近く生活費につかっとるけど

余計なものにお金を使っては、殆どバイクには回らないわい。


車のガソリン・高速、食費、携帯、ネット・・・と塵も積もれば山となり

大半は維持費で消耗されてジリ貧やで!



かすにんです


もったいないお化けの話。