オフロードバイク+++上上

ゲコタが僕に教えてくれたこと

ぼくちつって、変換すると僕膣ってなっちゃいますよねぇぇ ぐへへ

同僚「あの・・・、それちょっとしたセクハラですよ





かすにんです(/ω\)



公私でいうところの、の部分で頭を使って生きています。


そろそろ宝くじを当てて転職をしないと

ライフプランが大幅に狂うと本気で思っている35歳ですが

ちょっとタイヤに敏感なお年頃(性的な意味で)


DSC_0172.jpg


今日はゲコタ装着の感想です。


続きを読む


そろっと福島ソロツーリング

GWが無かった・・・それは残念なことでした。

でも後悔していても仕方がない。楽しくないですよね。



かすにんです


だいぶ遅れれてるけれど、進みますよぉーーー!
DSC_0170.jpg
<「俺を消えさしたら大したもんだ!!ベルト賭けて来い」>



来週はツーリングのためにバイク整備をしようと考えているので

やるなら今(週)しかねぇ!!・・・ってことで

福島まで突撃してきました!

11111_20140524231326957.png
<READY TO !!!>

ついたよーん

下道オンリーで、三回ストップ。

うち、一回はガス給油

二回はコンビニトイレ休憩。



かすにんです。



これで200kmを四時間いないで走れたわ。

あたりはまっくらで、すこし、寒い。


明日が楽しみです!


つづく!