オフロードバイク+++上上

カレー風味

日経に出てたけど、うちの会社が外資になった。


かすにんですぅ




これから毎日カレー食べるわ(^q^)

生してー

いや

ナマステー


つづく


バイクのショップ入り(狐の嫁入り口調)

先週のツーリングにて皆さんと相談させて頂きましたが

わたくしのKTM125Excはショップ入りとなりました。



かすにんです


訪れたのはミサイルファクトリーさん。川崎にKTMのお店です。
DSC_0132.jpg



症状を伝えて、バイクをお渡ししたのですが

今回はフルオーバーホールは無いかも(>_<;;;



想定していた金額を超えてしまって、我が家の大蔵省が許されない状況だったので
(だいたい、2かすにん円ぐらい。※自分メモ)

エンジンをかけてみたところ、吸気系に原因があるかも知れないとの事だったので

それから見てもらうことになりました。


ただ、バイクが上がるのは早くてもGW開けになりそうなので

これから1か月ぐらいはバイクに乗れないかもしれません。とほほ。




それにしても長いなぁ・・・・バイクに乗れないこの状況って、断砂利っていうのですかね。

じゃりてーなー




うーん



とりあえず、別の休日の過ごし方を考えてみようと思います。





つづく (ノД`)・゜・。涙

目指せ一周☆たけオヤジさんFツーリングを終えて

中間地点の沢を超えて、私たちはさらに加速します。

時間はすでに12時を回りましたが

おなかが減って軽量化できたと強気です。




かすにんです


休憩時間が長いと、パンを食べちゃうトミさん・・・本日もパクパク。

吉田うどんのおいしさが半減してるんだからねっ!!!

DSC06680.jpg
 <時に2速全開になるほど飛ばしても突いてくる・・・赤城でも離れなかった・・・うぐぐ。