オフロードバイク+++上上

オーバーフローのあとしまつ

谷田部の走行中に

ガソリンコックをONでも予備にしてもガソリンが漏れる状態となったKTMちん。



WR-Fな人に「キャブにごみ詰まってるよ」と原因を教えて頂きましたので

日曜日はKTMの整備をすることにしました。



かすにんです


DSC_0005_20140224223123152.jpg
<トライアルバイクみたいでカッコいい!!!>




続きを読む


あたたた あたぁーー!!

今日はすごく暖かい日になりました。



かすにんです。



今日は谷田部にリベンジしに来ています,(^-^)/

朝からめっちゃ暖かい日でコンディションも最高!

風もないし少し薄着でOKOKな陽気。



前回問題になったKTMのエンジンの始動もばっちり!?!?

いや、少し手間取りました(-_-;)




どきどき(2回目だから)しながら

プラグを交換して、キャブを簡単に掃除して
DSC_0004_20140222203619b13.jpg


エンジンがフケた時はすごく気持ちよかったです.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!



もうこれだけで良いよ

エンジンがかかっただけで満足。


今日はもう終わってもいいよwwww という気持ちになりました(^^;;








かすにんの幸せ計量カップからダダ漏れ状態から始まった本日の走行ですが


なにせ久々のバイクですから


何をやっても楽しいのよ





今日の谷田部は、私程度の人が混ざっても迷惑にならないぐらいの少人数。

自由に走り回れるし

1つのコーナーへのアプローチの仕方を、集中して反復練習が出来て最高でした。




なんかもう、1時間も走ると
少し転倒してもいいんじゃねーか
っていう心の広さを持って
エンジン全開ではしれましたよ


9時半ごろコースイン。


初心者コースを少し走り

その後、本コースを走りつづけて


延々ループ。



CRFとWR-Fが後ろについたので

いっちょ粘ってみるかと、頑張ってみました。


3-4周は前をキープできたけど

ジャンプは飛ばないから、その辺でグイグイ差がつく。


平地で追いついてINをつくけれど

プッシュするのは体力(精神力)がとてもかかるので、疲れました。


Fにまくられたので

後ろからラインを探っていたら

自分のことを忘れて、フロントから転倒。

後ろのCRFさんは良い人で、私を避けてくれました・・・m(--)m




直に走行を再開したけど、ハンドガードが曲がっていたから

コースを出ると・・・・時間は12時になっていました・





いやーー楽しいことは時がたつのを忘れるって、これだね!!



走行開始から2時間以上無休ではしってしまったよ。

ってか、転倒が無かったらずっと走ってたね。

>サンキュー転倒。




「どーりで喉が乾いていた訳だわ。」と、500mlのペットボトルを一気に空けて

昼飯とハンドガードの修正を終えたら軽く休憩。



---のはずでしたが

全然こころが休まらないのね。



目をつむるとラインがなぞれる


っていうか


アクセルをあけるタイミングを探るシュミレーションばかりはじまっちゃって


ぜんぜん休めない。





っていうか

すんげー走りたいのよ






12時半過ぎにはソワソワしていて

13時01分に走行開始しましたワン






そうそう、

今日は動画がありません。

写真もありません。



な ぜ な ら ば 

無題
操作を誤って起動状態で午前中放置=>電池残量0%なのです!!!



あ”あ”あ”ーーーー


YZの切り替えしパクりたかったぁぁぁぁぁ






午後はかなり満足な走りがで来たんだよぉぉ

体力が切れながらも長時間(13:00-15:00)走り続けられたんだよぉぉぉ



おろろーん(泣




結局、キャブにごみが入って

オーバーフローしたみたいにガソリンがダダ漏れ状態になるまで走り続け

15:00に力尽きました。



本当はガソリンを15L分は走ろうと思っていたのですが

トランポに戻って体が冷えると

あ・・・足がつるつる



これ以上走ると危ない転倒をしそうな気もしたので

今日はこれで上がりました。


無題
ちゃんちゃん





明日はバイクの整備をする予定です。

それと・・・友人がウエックというレース?に格安?だーたー?で出してくれるそうなので

何の準備が必要なのか調べます!!


つか


タイヤは交換しません(お金ない)お遊びだし (`・ω・´)キリッ
  





つづく!!

やばかった!!雪怖い!

なめていた

心のどこかで、もう雪に負けないとなめていました。




かすにんです



調子こいて君津にいこうとしたら

チェーン規制のなかにいつの間にか入っていて-----


この程度で滑って上らないのね、夏タイヤ弱いわぁ(^q^)



2,3度やって上れないので

チェーン・・・・ではなくてしゃべるで除雪して脱出しました。



直前に寄ったLAWSON店員に

山は雪がたくさん降って、雨もなかった。

そして踏み固められたアイスバーンがあるからやべーぞ

って言われたから覚悟はしていたが・・・・

いともあっさりタイヤが空転するとは。



スタッドレス高かったんだよね(;´д`)

まだ買えてないのよぅ



なんとか脱出して、いつものコンビニ(笑い)経由で家に帰ります。


深夜にドライブ。怖かったですよーーー。





つづく!