オフロードバイク+++上上

すげー値段でうってるんだけど?





http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g134280113


こういうバイクも欲しがりなかすにんでした。



どうでもいいけど、動画の人すげー上手いのね、ジャンプするし。





トラッパー欲しいな・・


つづく


荷重移動 加重移動

うむ

このタイヤの使い方についての考え方はとても勉強になる!!

さすがくろちゃんさん


http://www.youtube.com/watch?v=GqyCgjYHVhg




突っ込みに命を懸けた鬼減速よりも

コーナー手前のアクセルON/OFFのほうがスムーズに曲げることが出来る。



これに気づくまでに結構かかりました。

車の挙動が激しいほど、早く走らせているる感じがするから。




あと、気づけても身にはついていないのですよね。>私



ジムカーナをちょこっとやった時に

サイドで曲げる誤魔化しを手に入れてしまったのが良くないのかな。

突っ込んでタイトターン。大好き。




なんていうかな

荷重移動で曲げられるのは解っているのですが



それでは


いま、この環境(速度、土面・路面)で


つぎのコーナーはどのぐらいで曲げられるのよ!!



っていうのが、サーキットじゃないとわからなかったの。





同じ場所を何度も走って、

結果の蓄積からコントロール可能な幅を知ることしかできなかったのよ。




本質を理解していないから

形だけ真似しているから

単なる現象の再確認を積み上げて「技能」っぽくしているだけだったの。




だから、

ダートラで二度と同じコンディションにならないコーナリングを

如何にアタックするべきかチャレンジしている人に憧れたし、

ラリーなんて道知らないのにマジスゲー!っておもったのよ。



オフロードバイクでも同じ夢があります。




いつでもどこでも

なにに乗っても走れるようになりたいね!!




つづく

主の近況と、今後のスケジュール。

ブログに書くネタがないので、更新が無い結果

私が息をしていないように見えているようです。




かすにんです


生きてるから!!一生懸命生きているから!!


たしかに、仕事もあるます。

先週は金曜日から一睡もしないで土曜日の午後まで働いたりしているけど

ぜんぜんモチベ違うから!!




もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる


まさにヘブン状態!!wwww







まぁ、ヘブンの正体ってのは

先月の残業代が入ってきたらマジビビった。ってことなんですけどね(^^;;;;




やべー

もう誰にもとめられねーよ


焼け石に水

かすにんにあぶく銭。



ツーリング行けって言っているようなものじゃん!?



浮足立ち過ぎるのも嫌なので、日曜日は家族サービスをしました。

本当に苦しかったとき、家族のありがたみを沢山感じたので。

でもやっぱりウキウキしていて

26日なんて、

雨の中ハイエースを洗車したのだけれどTシャツ一枚だからね(^^;;


バイクの整備もおわってるけん

もう準備は整いました!






こんな溢れる男気を鎮めるため、2月はのっけから遊びまわろうかと思いけり。

仮ですが、スケジュールを立ててみました。



 2月1日走り

 2月2日ツーリング

 2月8日 土日どちらか自転車見に行く。トラみたいなのか、ダウンヒルのやつ。

 2月9日 土日どちらか成田MXか凸凹

 2月15日ツーリング

 2月16日走り
※15日がツーリングだったら、16日は勝浦MMPかな。




マジ夢ひろがりんぐ


ああ、仕事もなんかはかどる!!



ハイエース4WDにしておけばよかったわ・・・雪国行けなざんねん。






つづく!!