オフロードバイク+++上上

ジムニー軍団現る

やべーーー
ジムニー軍団が林道からでてきた!!!


さん

よんだいだ



駐車場のへりに登って、ヘリを壊しとるがな・・・・


やべーーー





おしっこしたいのに、
そとにでられないお




(´;ω;`こわっ


移動中ですが

福島に向けて移動中ですが

なんて言うか

ハイエースは変!!



たって、87km走っても燃料計が動かないもん。





どんだけハッピーメーターなんだよ(;´∀`)





下道はえーぇぇぇ




かすにんでした

つづく!

早計

日曜日は雨だったので、ハイエースでロングドライブしてました。



かすにんです



ハイエースの不満なところが出てきたので

お安く解決しようと、玄武さんの製品を歩ちっとなしましました。

コンフォートプレートABS樹脂タイプ
11221e2.jpg



しかしその3時間後・・・

オグショーでもっとニーズにあった製品を発見してしまいました OTZ

オグショーさんの「フットレストバー」
1111_20130825204406036.jpg


かすにん的には、強く踏み込むことが多いから

樹脂よりも金属がよかったんですよね。

それに位置を調整できるようなので、自分のベストを探れるし。




うぐぐ・・・


もう一発行くか!?




つづく