オフロードバイク+++上上

N-カスニン号

ハイエースに勝てるのはハイエースだけ!!

ついに、新造戦艦ネオ・カスニン号が組織に届きました。


DSC_0273.jpg
<いつかはハイエース・・・ 夢がかないました。>



かすにんです。

あ、BGMおいておきますね!




2ヶ月間、心の準備も無くバイクから遠ざかった生活してみると

私には「他にやること」なんて遠の昔になくなっていて

辛うじて続いているのは、仕事しかないんだ

ーーという、寂しい現実を思い知らされましたが



今日からまた、目標に向かって走り出せます。




それでは、発掘戦艦ネオ・かすにん号のスペックを紹介します。


続きを読む


わくわく

おおおぉぉぉーーーう!!

店長がマジデ想像の域を超えてきたよ/(^o^)\ヤラレタ


かすにんです


カーナビ納金金額的には

カースト最下層となるべきなのに




ケンウッド最新型の

Z700Wとはこれいかに!?


価格設定1.5倍ましな気分ですわ

スピーカーとか買わないと申し訳無いですわ

m(_ _)m この恩はまた何かの形で返します。



明日の仕事はきっちり詰めて、日曜日にとりに行くぞぉぉーー



かすにん3.0

プロローグがキマったわね( ・`ω・´)シャキ





おっと、保険の更新おば。

つづく!!

メガテン

ATLASの母体が倒産した。

粉飾決算をしていたし、200億を超える負債は大きい。

ゲームのタイトルとともにどこかが買収するのだろうが

だとしても、開発チームの存続はないだろう。



メガテンⅣがPSvitaに移植されるのを

楽しみに待つ時間はないものと考えられる。

3DSを買うつもりは無いので、残念だ。




とりあえず、

PSストアで買えるアトラス系の欲しいものは

今のうちに押さえておく必要があると考えた。

くにおくん・ダブルドラゴンの時に

対処が遅くソフトを確保できなかった反省点を活かすのだ!





頭で思い出せるのは・・・


デビルサマナー

ソウルハッカーズ

ペルソナ2

真メガテン2

ペルソナ4ゴールデン

ほかにもまだまだあるはずだ。

執刀カド の1・2も中古に手放したのは痛いな。


レーベル取り扱いの製品だってそうだ。


既に予約しているドラゴンズクラウンは

倒産に関係なく発売されるということだが、影響はあるだろう。

パッケージ、おまけの劣化は構わないが

ゲームの品質が落ちるのだけは避けて欲しい。



プリンセスクラウンを作った有限会社も

次の出資先を探さねばならないな。

ヘタを打つと

また

10年ゲームが作れないなんてことにもなる。

私はセガサターンの頃から10年待ったのだが

次の10年はキツイぞ。




あぁ、心配だ。




つづく