オフロードバイク+++上上

父の病院とホームセンターまわり

具合が悪かった?父親ですが、病院での結果は「正常」

この年齢にしては珍しいぐらいだ。というコメントが着いて



かすにんです



酒の飲みすぎぐらい言って欲しかったよ・・・orz

まぁ、元気ならいいか。便秘に気をつければOKって

痔もちの私と同じか・・・




今日は会社のお休みを貰っているので

そのままホームセンターでトランポのイメージ作りをしてきました。

 
 
 

続きを読む


では、錆の可能性はどれぐらいあるの?

またまたタイトル通りの疑問にチャレンジしてみました。



かすにんです



セレナさんには最後までお世話になりっぱなしです(^^;;;



車のドアの内張りに、吸水・吸湿性の高い物質を入れることによる

「錆の可能性」っていうのはどれぐらいあるのか



まずは、ドアの中に水がどのように入るのか

セレナさんで確かめてみることにしました。



セレナさんの左ドア、内張りを外した状態の写真ですが

水が入ってくるルートはやはり・・・ウィンドウです。

DSC_0237.jpg

バイクニウムが足りない・・・

KTMをあらったり、現チャリで2時間はしったり

だんだん気がおかしくなってきました・・・。




かすにです


バイクたりない

のりたいバイク




今日はKTMの予備部品の買い足しを、今、ネットでやっています。

それ以外の行動報告が出来ないぐらい話題がありません。


そういえば

ヤマハRSが使い切るころなので、次の2stオイルを注文するわー

あとは

切れそう?な感じがするスロットルケーブルを注文するわー



スロットルケーブルはmasatoさんのサイトを参考に

CR125R(JE01)用スロットルワイヤー 17910-KS6-405を注文
することにします。





で、だ。



キノヤさんと WEBIKEさんと GT商会さんと AMAZONさんが購入先の候補になったのですが
 ※信頼のMCギアでケーブル売ってないの。ちきしょー。



・小額で多種にわたる注文のときは、AMAZONさんは送料がかかって良くないね。

・キノヤさんは、製品の適合表がふるい・・・
 KTM125EXC12年モデルの社外品を入れようと思ったけれど
 適合表には12年モデルは無かったことになっているから買えないね。OTZ

・GT商会さんは、まるでライコランドのようにオフロードバイクを無視した品揃えで泣けました。
 世間一般で言うバイクは、CB250かニンジャ250なんだろうな。

・消去法でWEBIKEさん(^^;;;

 なんとメーカーの純正部品の取り扱いも始まっていたようで便利便利。

 KTMの純正パーツも取り扱いがあるんだ。これはちょっとイケてるっぽいぞ!





つづく

















え、

昼間の話題は無いのか?





アドレス50で春日部まで行った。

そして帰ってきた。

それだけ。











本当にそれだけ ゜(゜´Д`゜)゜




バイクが無いと、きっとニートになるわ。

いまはそういう体になっちまった・・・プルプル・・・

 


つづく