オフロードバイク+++上上

続トランポの話

結論から言います。

セレナさん未病です。
 \(^o^)/ヒャッハー





かすにんです。



月曜日に日産へTC24セレナを持ち込んで、チェックをしてもらったのですが

コンピューターで確認しても異常はなく

エンジンオイルの量・質

CVTフルードの量・質

速度検知センサーの動作

プラグ、エアクリなどなど・・・消耗品に異常な劣化は見当たりませんでした。




で、

実走行をしても現象がわからないです・・・と言われたので

私が走って魅せ(笑)ました。


000_20130429200823.jpg

続きを読む


トランポの話

ゴールデンウィークを楽しんでいますか?


かすにんです



私は楽しんでますよ(^_^)/

まだまだ折り返し地点。

後半も遊びましょうね!!




と、今回はバイクのレポートは横において、トランポの話です。

ゴールデンボール

ゴールデンボールの直前

そわそわして仕事が手につきません。



かすにんです。



前半と後半に分かれたかたちになりましたが

今年の計画はこちらになりました。



4月27日 凸凹
28日 猿ケ島
29日 WR-R受け渡し
5月3日バイク整備&移動
4日まんつー
5日まんつー
6日移動 休暇


今年も仕事でいっぱい。

休める日が2日程度と過酷です。(^o^;


長距離ドライブのためにCDを買いに行こうかな~~



つづく!!