オフロードバイク+++上上

巡礼

メカメカしいアニメが大好きな



かすにんです。




ロボット大好きなので

最近の有機的な決戦兵器には不満がいっぱいなのですが

2012年にやった戦車アニメはグッと来るものがありました。




そんでもって聖地巡礼



バイクに乗れば良いのに!って思ったかもしれませんが

膝の調子をみて今日は休憩なのです( ・`ω・´)

あと小指の爪が巻き爪になってしまったので

ちょびっと切ったから仕方ないのです。




つーことで、ガルパンカツ到着。


うん、大根おろし&ポン酢で美味しくいただきました。

なぜか渡された胡麻とお菓子・・・残しました。

結構な量で優先順位下げましたわm(_ _)m




戦の前には「カツ」だからね!

今度の週末は、キッチリ仕事して

完璧に終わらせてやるっゾ





気合いはいった!





つづく!
 (※このネタは続かない)


花粉と凸凹ランド

春分の日に花見を行きましたが、まだまだつぼみの状態で残念な結果でした。

それから2日。

暖かい日が続いたおかげで、地元の桜も満開です

やきそば~ やきとり~ ビールゥゥウ!!!




かすにんはは花見が楽しみです(^^;;




ただ、私は花粉症でもあるので

桜を見上げるころにはマスクをしている常態で、立ち食い?はできないの。

杉花粉意外だと、ブタクサ、タンポポとゴム(生ゴム?)関連にアレルギーがあるので

もうそろそろ、5月に向かって症状が治まってくるようになります。



去年は花粉が少なかったので、この時期も走りまわった記憶がありますが

今年はお仕事モードが続いていて、まだ山にいけてません。




本当はお山に行きたいのだけど・・・

きょうは我慢の凸凹ランドです。



久々にネットに繋がったので、動画をUPしてみました。





私はジャンプはしないし、危ない攻めはしないタイプなので

何でココでアクセル緩めるの?とか言わないでね(--;;;

サーキットで走るのは8部、いや、5部で十分ですわ。




この動画は30分ぐらいなんだけど

ブレーキレバーのねじの緩みを直したら、また走り続けて

1時間半ぐらい連続で走っていました(^^;;;


通常のレイアウトだと1週7分ぐらいなのかな。

これが普通なのか判らないけど、





とりあえず





ぐるぐる回るのつまらねーーー
 
  つーか、一緒に走る人いないのがイカンね。





3000円がもったいなくて、このペースで3セットぐらい走ったら

ガソリンがなくなってしまい、本日は終了。

良いダイエットにはなったけど、心のモヤモヤはなくなりませんでした。

腕も結構キタね。





今月末も土日仕事で埋まっています。

来月にかける思いは人一倍です


だれかサルベーシしてぇぇえぇぇぇぇえええ





つづく!!

さくら

桜を見に、公園までいぎました。



でも全然咲いてない。(´;ω;`)ブワッ

砂浜を散歩して、家に帰りましたとさ。




暇を楽しむ休日でした。



かすにんでした。


つづく