オフロードバイク+++上上

攻殻機動隊がユーチューブで!

素子「ニュースによると

   2月1日からユーチューブで

   攻殻機動隊のスタンドアロンコンプレックスが

   無料放送されるらしいわ。
  

http://www.youtube.com/GITSchannel




つづく!!


ストップ&ゴーの前者

昨年度蒔いた種が、細々ですが芽吹いてきたようで

いやはや嬉しい悲鳴?でお仕事が充実。

等価交換でバイクがおろそかに!?
なっています




かすにんです。



去年は締まらなかったからなー

今年は仕事もバイクもそつなくコナス、出来る子を目指そうと思っています。



まぁ、だいたい休みっつーもんは、自分で作るもんだからね


そのへんはキッチリさせてもらいますよ。


ええ、


有 給 消 化 を ね !! (`・ω・´)キリッ.





本日が1月の最後の週ですので

2月、3月に5日以上有休を取る計算になりますが

仕事がんばりますwww.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ウェーイ



DSC_0076.jpg
<本職です>

ゆっくり走ろう千葉

はふ~ん

久々!?に仕事が忙しい。



実は、仕事でうれしい事があったりしていまして

ブログの更新がおろそかになってしまいました。



かすにんです


13年度、14年度、15年度。

やることいっぱい夢いっぱいです。




仕事に集中できるのも、週末が楽しいからなんですけどね。

先週末は、地元千葉のツーリングに参加してきました!

 01.jpg

風はないけれど、雪と氷が残る千葉の林道は熱かった!!