オフロードバイク+++上上

初夢じゃなくてよかった

お酒を飲むと、夢を見ることが多い



かすにんです。


ヤバい夢を見た。そう、お酒を飲んだから。




今は三時だけど、

チューハイ二本で、10時前には寝てしまったらしい。




汗が出る夢を見てねむれん。

夢の詳細を書くとヤバイらしいから、要点だけ。








掃除が嫌いな小学生に対して、

いかにして効率的に短期間で済ませるか

教えている私。

授業がおわって職員室に帰ると

偉い先生からお菓子検査をせよとの司令。



翌日、子供たちにお菓子検査をするも

すごく嫌がる生徒がいたので、

察してあげて

検査をしないのに合格にした。

そしたら、その生徒が紙粘土の授業で銃を持ち出してきた。


私は、手短な生徒を盾に接近戦を挑み

ウェーバー式?の弾倉に

紙粘土をつけて止めた。回転しなくさせた。


その後のなんやかんやあった。覚えてない。



その日の職員会議があって

偉い先生から

私のクラスでお菓子が見つかった!

と言われたので、

あれは「銃だろ!」って反論したところ

SWATみたいなのが職員室に入って来て捕まった。

初めからSWATいたかも。




どうやら「お菓子」とは銃の隠語だったらしい。

隣の先生がSWATに踏みつけられた私を見下す。

メガネとショートカット、それに白衣はたまらん。




「我々は個別の十七人」


コイツ、脳内に直接!!

SWATが急に腕を強く締めてきて、顔を地面にムギュ!!ってして





で、目覚めた。






ムギュ!!





チャピー・・・・




また寝ます


決算しましょ、総しましょ

私は今年はいつもより早く走り収め宣言をしていますからね(^^;;

今年使った交友費の総まとめをしておきたいと思います。




かすにんです




私の家計簿は、給料をINPUTに全てのOUTPUTを登録していますが

大まかに2種類に分けています。


1種類目は、生命保険料や積立定期、携帯電話利用料、駐車場費など

どのような生活をしていても必要と考えられる費用を計上しています。


敗戦

もう過ぎたことだが

今年の悔しさは忘れない。



怪我とかやっちゃだめだ。

終わり良くなけれは全て微妙な空気。

だから、安全に気をつけるべきだ。


これをきもに命じたい。






今週、

東京タワーがライトアップしたのを見上げに

資本主義の豚共が群れ集まる事があった。

なんのイベントかな?と、気になったが

その後の記憶がない。


アイスを食べていないことから

転倒ではないと思うが・・・






連休が辛いっす。・゚・(ノД`)・゚・。

はよう乗りて~。




つづく!