オフロードバイク+++上上

KTMのトラブルの真相

暇だからレポートをすすめます。

今日は手術だぁぁぁぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。



かすにんです。


長らく封印されていたKTMのパワー

たけオヤジさんのKTMにのって思い出したあふれるパワーでしたが

あれがなくなった原因がわかりました。

先週の話ですが、かいときますね。


フルパワーでごきげんになったぜ

続きを読む


病院へいって

シーズンオフ初日は、

ひさびさに病院へきました。



かすにんです。




個人的に、同級生が居るので通いたくないのですが

救急に運ばれた先の病院で

きちっとした診察を勧められたので

やはり近くて綺麗な病院に来るしかありません。

(ー_ー;)



で、


診察の結果は、骨まで達していたというものでした。

レントゲンをとったら

左小指先端の骨が砕けてなくなっていた状況です。



へーそうなんだ。

今更驚かないけどね(^q^)


ってか、救急って本当に応急処置なんですね・・・

そういゃぁレントゲンも撮ってないわ。




で、これからの事ですが、

骨が出て肉もないので手術する事になりました。

指詰めじゃないけれど、骨を短くして丸めます。




乗れてきたを実感した日曜の走りだったので

このインターバルで止まってしまうのが本当に痛いです。

バイクの整備を出来るだけやっておこうと思います。

力仕事が出来ないのがキツイけどね。






つづく。

ご連絡

かすにんです。



ことしのオフロード+++の活動は

作者負傷のため終了致しました。


皆さんには一年間通して遊んで頂き、感謝しています。

来年の復活に向けて、走り以外で進んでいこうと思います。


詳細は後で書きますが、

ロキソニンが効かないと寝られやしないです。


つづく!