オフロードバイク+++上上

ほほぅ

ネットで動画を見ていたら、ヒルクライム選手権!?たるものを発見。







KTMのフリーライドがちらほら。

どうやら複数台居るらしい。

それも結構、難所をクリアしている。


リザルトはこちらでした



まぁ・・さ、うまい人が乗れば何だって凄いよ!!


動画を見ていて、全員はんぱねーもん(^-^;;

けど、凄いバイクなんだろうなぁ・・・





パーツ類が独自路線に行っていて

ペダルやら何やら流通していないし(純正品しかない)

ガソリンの量が少ないみたいだけど

やっぱすごいね、フリーライド





かすにんでした



つづく!!


ニーブレース選び

さてそれじゃぁ、本命のニーブレース選びに進みたいと思いますが、

これまでの経験から生まれた重要視するポイントを

簡単に纏める所からはじめたいと思います。



かすにんです



私が重要視するべきと考えているポイントは、下記の5つにまとまります。


 ①衝撃吸収性能

 ②靭帯保護機構

 ③装着感

 ④メンテナンス

 ⑤価格



どれも重要な事で、順列をつけ難かったのですが


高い買い物をする際に、

検討に検討を重ねてゆくうちに「欲しいという気持ち」が先行して、

大切なポイントを妥協してしまうことが無いよう


行動を起こす前にハッキリと口に出しておくようにしています。



RSV Factoryは衝動買いでしたけどね

ニーシンガード⇒ニーブレース

冬のまとめの時期が近づいてきています。

季節毎に変わる山の味わいを走れるときに走っておきましょう。




かすにんです。


とはいえ、先週壊したニーシンガードのままでは怖いですから

ニーシンガードの新調を考えております。