オフロードバイク+++上上

ブーツを探してにゃんぜんり

ブーツはお高いからなぁ



履いてみないと選べないよ!




かすにんです



今日はウエストウッドまでブーツの試着に行きました。






って、その前に成田MXの視察っつ!!

DSC_0062.jpg

たけぇえええええ


続きを読む


おや?フリーライドの様子が・・・・

MCGEARさんのWEBサイト曰く。

今度の日曜日(7月1日)にデコボコランドでKTMショップ主催の

エンデューロの練習会があるらしい。




   (*゚∀゚)=3 ハフンハフン

無題





かすにんです


この練習会はコース走行費3000円だけだそうなのですが、





石戸谷選手のエンデューロのトレーニングもあるそうです

こっちは追加費用が3000円かな。

無題





どどど

どうしよっかなーーー。って考えているわけですよ。

だって木曜日が雨だからね


・・・週末は絶対ドロドロだよ



















ね!!




qqqqq.jpg



             ハフンハフン!!



あっちゃーー    r(^ω^*)))


さとやんより先に乗っちゃうかな?かなっ?



さっそくKTM中野にメールしておこっとww



                                           つづく!!

長持ちの秘訣

ドロドロになったウェアは必ずお洗濯。


かすにんです。



炊事洗濯。裁縫掃除が結構好きです。

いい嫁さんになれる気がします(^O^;)




グローブが革製になったので、

オンロード用ツナギに使っていた

ミンクオイルでケアしてます。


以前は半年で一回は交換していましたが、

今のグローブは既に半年以上ながもちしてます。




日陰で干すこと、

手洗いすること、

こすらないことがコツかな?






ブーツは洗わないけどね!!





ブーツはまだ迷ってる。(´;ω;`)



          つづく!!