オフロードバイク+++上上

おやおやまぁまぁ

埼玉ツーの事前調整・・・が出来たかなぁ。



かすにんです


軽い整備を終えたKTMとお山へ。

埼玉ツーで一番の課題になるであろう、ロングのヒルクライムの練習に行きました。

<うわっ・・・レンズが広範囲に広がっているタイプだから、スライドさせると気持ち悪い。>


K山がまた荒れてる・・・

続きを読む


犬とトランポの洗車と。

今日は体力を回復でき、家の用事もバッチリ!



凄く勉強になる動画をみつけました




かすにんです






動画の紹介の前に、休日ですから家の用事をちゃっちゃっちゃ!!

DSC_0011.jpg


かわいいこの子の体からノミ発見!! 


ぎゃーー



DSC_0013.jpg


お散歩から帰ってきた後に、体を拭いていて発見したので

外で拾ってきてしまったようです。

しかししかし、アレルギーが怖いですからね、お風呂に入らせました。

結構疲れる(^^;;;;




ついでにKTMも洗車&チェーン調整&注油&キャブ調整!!


ココまでで11時。ふはーー






その後はトランポの洗車&ワックスがけ + ガラスの修理

ガラスの修理は初めてでした。

本当はイエローハットに任せようと思ったのですが、1箇所で12000円ってことでナシナシ。

補修キット(2980円)を購入し自分でやりました。



真面目に手順書の通りにやっていたけど、途中から色々自分流にアレンジ。

それでも結構キレイに出来ましたヨ!

きっと、注射器みたいな機械は必要ないね(^^;;;


DSC_0019.jpgDSC_0018.jpg



のんびリッチ

なんもない土曜日

車を洗って、歯医者に行って


ゴロンゴロンするよ~




かすにんでした



       つづく!