オフロードバイク+++上上

GWの東京

本日職場にて

「ぽろぴろり~ん」

メールを受け取った。



走りに行こうZE!!



とても魅力的な、あまーいお言葉。


本当にありがとうございます。こんなアホを誘ってくださって。



でもやっぱりお仕事です。

ゴメンなさい(>< ;;;;





バイクに乗らないと・・・おまたがスースーしてヤバイ。







かすにんです






                    つづけられるのかよーーー(涙


システム移行

はらへったーーー

カツ丼を食う。


今食う!!!





ただいまシステム移行18%

明日は9:30東京( ´Д`)=3



寝るか、、、、、。



かすにんですか?


         つづく

ブログの画面を変えたい・・・・

FC2ブログは確かに動作速度が速いけど・・・・


デザインを変更するのと、記事を書くときの操作性はSO-NETの方が便利かな(^^;;;



かすにんです



私のブログのサイドに表示されている月別アーガイブ。

こんな風にスクロールバーをつけて、小さくまとめたいよぅ


dddd.jpg



それと、1カ月分の更新状況が一手にわかるように・・・これを追加したい!!

fasfas.jpg


FC2ブログで実現している機能みたいですが、、、どうやってやるんじゃーーー(><;;;



                                つづく