オフロードバイク+++上上

2月29日の記録としてブログを残しておきたいだけのエントリー

ま じ め モード 爆 走 中

 

かすにんです

 

ちょっと、もう、最近働きまくっててぶログ更新が少ない?

いやいや、結構ネタはあるんだけど、書き込む時間がないってのがホントのところ。

 

悪いニュースなんだけれど

親不知が悪さして、健康な歯がダメージを食らったので抜きに行ったら

手術(3月中旬予定)ということになってしまったことかな

 

良いことは・・・

週末が雨でやることが無いのでPSで久々にゲームやってます。ってことかな(^^;;;

 

 

 

 

こんな時は、夜な夜なYOUTUBEでイメージを膨らませて、寝るに限る!!


?<ケーシーストーナーのオンボード画像。 2:44あたりが凄い。加速中で左手ハンドル放してる。多分ブレーキ調整>

 

 

 

?ぶーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

                          つづく

続きを読む


WR250Rのクラッチ交換作業

先週のデコボコランドで、ドロドロになった2台。

現地の高圧洗浄機で、大まかな泥は落としたつもりですが

それもまぁ・・・気休めだったかな  orz

 

 

かすにんです

 

 

 

 

マディって凄いですね。

コレまで経験したことがないほどWR20RもKTMも汚れていました。

 

エンジン下(ガードとの隙間)などの、高圧洗浄機の水が直接届かない場所はもちろん

フロントサスペンションのガードの周り、

スイングアームとフレームの隙間

ブレーキキャリパーの隙間

などなど、ありとあらゆる場所にびっしりと土が残っていました。

 

 

家で細かいところは洗いなおすつもりだったけれど、まさかココまで土が残っているとはね。

ちりとりで3回分は土が取れました。ちょっとした花を育てられそうです。

 

     DSC_0056.jpg
?    <道路が一面濡れてるwww>

     <道路に泥が流れすぎたので、道路を掃除する必要があるぐらいです。>

 

正直、元のバイクが汚れすぎていたので

一度の洗車で新品ピカピカ!!って大満足です(^^;;;

 


?

チームメンバーの結婚式

土曜日の結婚式は素晴らしかったです。

新郎新婦共にお幸せに。

 

それと、

周りを見渡さすと茂木とか筑波チャンプ。あれ!?この円卓レベル高いんですけどwww

私は最後まで同じクラスで走れなかったからね・・・\(^q^)/俺だけビギナー)

か・・・肩書きがほしぃ。心底思いましたっす(苦笑

 

 

隣の席にはウチの会長(若くて速い)もいたし、

2次会ではチームの皆でワイワイと馬鹿話、レースの話し、バイクの話し。

久々にあった人もいて、 なんかホンワカした気持ちに成りました。

 

 

かすにんです

 

チームの皆さんは今日も走っているようです。

2次会では打ち合わせ!?していたし。

私も、ジャンルは異なってしまいましたが、走り続けていたいです。

やっぱり、ライダーでしょ!!走ってナンボ!!走って語るんよ!!

 

 

イケイケGOGOじゃーんぷ!!(古

       DSC_0052.jpg
?       <Xperiaの新の力を見せた一枚。>

 

日曜日はガッツリバイクライフを楽しむぞー。

結婚式でパワー貰ったモンね!

 

 

                                   つづく