オフロードバイク+++上上

第二回ときめき千葉ツー(本編) +1

ちゅるちゅる林道と格闘を続けていると、体は常に温かいわけで。

ジャケットを忘れて夏用モトクロスジャージ、

その上にトレーナー1枚+カッパ装備という私も寒さを感じません。

 

 

かすにんです

 

寒くないっすよ? うん、寒くない!!

 

?   0090まで.jpg

   チュル坂で、トレールタイヤで思わぬ登坂能力を見せる。ナイスセロー!!

 

 

続きを読む


第二回ときめき千葉ツー(本編)

トラタイヤを履いたKTMを林道に持ってゆくどーーー!!

 

かすにんです

 

 

今年の寒さは本格的ですね。

土曜日が晴天だったので、日曜日の朝もかなり冷えましたが

今日は元気にときめき千葉ツーリングへ行ってきました!

 

   111.jpg
?  <まずはEgを始動しないとね!!(^^;;; >

 

本日のツーリングは第一回ときめき千葉ツーのメンバーより少なめの8名ですが

人数が少なくなるほどハードになってゆく!?のか、

ルートは前回よりも面白いところ(笑)を走るとの事で、朝から楽しみでした。

 

 

 

第二回ときめき千葉ツー(ツー以外のこと。)

本日はときめき千葉ツーへ行ってきました

 

かすにんです

 

帰宅して、洗濯して、風呂入って、食事して

もうおねむな感じなのですが

GoPro2の画像が楽しみで、がんばって起きてます。

 

 

早速再生。

 

 

dddd.jpg

 

 

 

 

 

 

PCのパワーがなくて、カクカクして見れたモンじゃない・・・orz

 

試しに、友人へ画像データを送ったら

キレイに再生されたとの事。

データは壊れていない、が、私のPCではマトモに見れないのだwww

 

それと、32GのSDカードだけど、7GBしか使っていませんでした。

バッテリーの問題ですけど、ちょっと意味無かったかな?

 

取り付け角度も悪い。地面ばかり取れてる。

酔うよ・・・うぇー

 

 

来週のツーリングはセッティングを変えてゆこう。

 

 

 

                              つづく