オフロードバイク+++上上

駆け足で振り返る2011@S投げ

2011年もあと少しとなりましたね

 

かすにんです

 

2011年はチャレンジの1年でした。

WRで出会った仲間と共に、走り続けた365日。

そのトリを飾るに相応しいS投げツーに行きました!!

Mなの?Sだよ、S投げだよww

 

 

それにしても、年末年始の交通機関は渋滞が凄い!!

  DSC_0289.jpgDSC_0290.jpg

29日から会社が休みなので、29日の夕方に出発することとなったのですが

やはり首都高から渋滞が始まっており結構な時間を食ってしまいました。

高速料金が高い時間帯だから空いていると思ったのに・・・くぅぅ

 

 

 

 

続きを読む


ちゃるやま準備(車載工具見直しました)

ついに年末、長期休暇期間となりました。

子供ギャングによるお年玉回収テロを回避するためには

この年末は走り続けるしか・・・ない!!

 

 

かすにんです

           あいつ等、ちょっとしたカツアゲだぜ・・・

 

 

DSC_0279.jpg?

  かすにん「真のビギナー、つまり俺。・・・ ・・・ゴクリ」

  カントク? 「Cから」      。・゚・(ノД`)・゚・。フコウヘイダ

 

 

 

ポイント

K山に初めて誘っていただいたのは、まんぐたん・たけオヤジツーでした。

その場での私は

明らかに足を引っ張っていて、乗り方も荒いし、危ないし

ポイントを抑えていないので午前中で体力も底をついて・・・さんざんでしたね。

 

かすにんです

 

 

ジクリバーさんちのブログを見ていて、小林さんの物凄いテクニックに驚きましたが

はっとする場面があって・・・あの時にみたシーンを思い出しました。

    無題.jpg

 

そうそう、この場面。

初めてこれを見たのは、K山ツーリングの午後でしたね。

 

私は、はじめての崩落越えで

「ドキドキ」よりも「ばっきゃろーww無理だろーーー」 的な気持ちで一杯だったのですが

オレンジのバイクに乗っていた、たけオヤジさんと親しそうに接する方が

今のように”お膳立て”がされていない 、直滑降の崩落をガツンと一発気合で乗り越えた際に

空中で見せた場面だったと記憶しています。

 

お尻がありえないほど「プリッ」ってするので、強烈なイメージで覚えていました。

あのとき、ビックマウスで「この場所、WRで超えてやりますよwww」 って言ったけれど

いまだに出来てない。orz

 

 

 

あれから1年たったのかしら。

あのときの私は、今の私から成長できているのだろうか。

オフは毎週乗ってるから、伸びてているかも。(異論は認めます)

オンは?さび付いてるんじゃない?(異論は認めます)

体は・・・今は膝が泣き入ってるからなぁ(^^;;;

 

 

年を取るのが凄く不安なかすにんでした。

 

 

・・・だって、あのKTM乗り(既婚だなぁって思い出があるww)の

ハンドルネームさえ忘れているから不安になるんだよ。>脳

 

 

 

                                   つづく