オフロードバイク+++上上

2日間で燃え尽きた

いやー、この週末を待ってましたよ(^^;;;

 

かすにんです

 

林友ツーリングに行く度に、

ケムじぃさんの口からリベンジリベンジと

何かと話題にあがるあの場所へのチャレンジ。

林友タケボッチツーリングに行ってきました!

 

?   DSC_0137.jpg
    <世界のすり鉢から。>

 

ここまで行くのが大変なのよ・・・(^^;;;

 

 

 

続きを読む


たけぼっちツー

今帰ってきた、会社からすっとんできたー かすにんです 週末はツーリング!興奮して寝れね〜〜 まだWRRで走るのだけど、KTMより重くても平気。 だってこの子、 俺が乗らないと走らないかも知れないじゃないですか。 そんなこんなで 走りたい気持ちが一致してる気がするし。 いくでーーいったるでーーー!!

KTMのセッティング

月曜日に出社した瞬間から、指折りかぞえて週末を待つ。

 

かすにんです

 

 

はーん、早くツーリングに行きたいよぅwwww

 

 

混合オイル入れも家に到着しました。

そのほかのパーツも届いて、準備はそろってきました。

 

ま、

KTMのアンダーガードがプラスチックだったりしたので、

金属製に買いなおしたい(今月は無理!!)ってのもあるので、メインになるのはマダマダだけどね。

 

 

あと、KTMのオーナーズマニュアルを見続けていると

初期設定(ザクだしとか、減衰設定とか)をキッチリやりたくなる。

試乗会で体感した、滑らかな足回りをまた味わいたいのです。

 

それと、車両整備(グリスアップ)とかもね!!

新車過ぎて乗っちゃってるけど、本当は最初にやらにゃぁ。

あんなに荒れた使い方をしているWR-Rの機関が正常なのは整備の結果だから。

 

おっとっと、

WR-Rも一年たったのだから、徹底的にやらないとね。

   ??     ____
        / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\    <11月は整備だな!!(キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 

キャブのデータ集めも含めて、忙しくなるワイ。

 

 

                                つづく!