オフロードバイク+++上上

WR-Fが

なんと乗りだし!! かすにんです。 やべぇ。 やべぇよ兄貴。 ガスガスってる暇ないわ。 WR-F安くなってんじゃん、かなり。 ってか、さすがだわ。 うくぐぐく。 このままだと、午後の仕事が手につかない気がする。 それはもう、確信に近い形で手につかない。 手につかない選手権があったら関東大会三位、インカレ出場並み。 だって今、 グラフィックばかり探してるし。


交通費だけで

家に帰りたいよー~ 九月の週末工事がおわったら 平日か大変に。 今週の交通費、出張してないのにチームで10万越えたなり。 二人のチームなのに。 ホテルで泊まった方がよっぽど安いよ!! かすにんでした。 バイクのことを考えている時間が一番好き! WR-Fの見積もりもとるぞーー。 つつく!

ゆれる乙女ごころ

ガスガスを気に入ったのは ヤマハエンジンだから。 かすにんです。 ゆれる乙女心の内を告白します。 まとまってません。これが生です。 自分の走りはバイクを激しく消耗させふから 乗るのはメンテが負担にならないもの。 そうおもっています。 また、レースマシンと練習をもつなら 同じタイプ(4または2st)で統一したい。 ガスガスもKTMも、2stも4stも、 新車なら公道登録ができる算段はある。 ただし300xc、オメーは駄目だ。 レーサー2stを扱える自信がない。 wr-rへの不満は、 パワーでも軽さでもなくレスポンスが一番大きい。 インジェクションが悪いのか、 反応がいちいち遅い。それがストレスになってる。 ならばwr-f一台もちか、 ガスガスのF一台が金銭的にも正解かと思う。 セローとwr-fに乗ってるじじいは 二台体制になってどう思ってるのだろう。 wr-rでやることは残ってる。 けど、けど、けど。 公道マシンで突き進んでも 見返りが少ないのは オフもオンも同じだともおもう。 考える時間はまだまだある。 即決するとしたら、wrが売れたときかな。 売れなきゃ乗ってればいいかな。