オフロードバイク+++上上

今週末はブラリするかー

今週末も仕事だぎゃー

 

 

かすにんでみゃー

 

 

 

この方言でお分かりだとおもいますが

今週末は名古屋なのですが、

 

 

 

 

 

なのですみゃー

 

 

 

 

 

帰宅開始が土曜日の朝・・・というところを調整して、

名古屋で遊んだ後に

深夜バスで帰ってくるようにしました。

 

 

 

しましぎゃ。

 

 

 

 

 

現在おもしろいところや、美味しい料理が出るところを探しているのですが

男一人で楽しめるところって・・・・・・・

いわせんな恥ずかしい///

 

 

 

 

はずかしにゃ!

 

 



                                 つづみゃー!!


チェーンはすぐ錆びる。それより早いメンテナンスが必要。

2週連続で遊び歩いたWRを休ませる必要があります。

 

かすにんです

 

 

え!?その週のうちに整備しないの!?

って、言われそうなんですけれど、

長野から帰ってきたのは月曜日の朝だし、会社は午後からだし。 ムリポorz

 

ウェアをケースの中から開放したら、

腐っているようなにおいがしましたが

洗濯したらなんとか復活。(^^;;;

 

     DSC_0036.jpg
     <1週間ずらして洗濯。匂いが取れたーー!!>

 

 

長野強化月間のご報告2nd G

さーて、八坂オフロードミーティング会場へ到着した私たちは

バイクの準備もそこそこに、前夜祭へと繰り出すのでした。

 

かすにんです

 

 

雨は降っていましたが、人々の熱さが感じられる場所でした。

DSC_0020.jpg