オフロードバイク+++上上

アタックツーリングでの必需品

押しつ押されつ良い関係 (^^;;;

 

かすにんです

 

WR250Rを後ろから押してもらう時、つかみどころが無くってね

ちょっとしたクレームがwww 押されまくってるから、ゴメンなさい。

 

 

ということで、これを買いました。

dbコーポレーションのスタックバーです。

     無題.jpg

 

他にも、ヤマハ純正のキャリアや、削りだしのアルミキャリアがあるのですが

実はそれらの対加重は2kg~5kgなんです。

 

えー、まじでー!? って思っていたのですが

弱い部分に固定しているのが理由のようです。

ヘルメットホルダーや、その辺にステーをつけて固定しているのですが

その中でも一番太くて丈夫なステーを使っているパーツを選びました。

 

日曜日が楽しみ!! 雨ふるなーーーーーーー!!

 

 

 

                                   つづく!!


台風だから走りに行ってきました

雨の週末でもやる気100%です(^^;;;

 

 

かすにんです

 

土曜日はやること無くて---って、書きたかったのですが

いっつも仕事で忙しくて週末に時間を取れないので

やること溜まってたわ~~~所用で土曜日は完了。

 

それと、ちょっとした痛手があってさぁ

新規格のウェストサイズに合わせて夏スーツ作りましたぁぁ(涙

あーやべぇ、バイクのパーツの何倍も高いしぃぃおわふぉい@あj@おいじぇさお@いjf


         _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

 

服屋いわく、

 

「ウエストそのままで太ももが発達しとる」って・・・これって筋肉ついてきたってコト!?

でっかく育つ!育ち盛りですから!!(笑

オーダーメイドは高いから、2サイズ大きい服を買ってウエストを摘めて。

めんどーやゎ

 

 

 

話は変わって、土曜の夜のこと。

ネットで翌日の天気予報を確かめましたが・・・・やっぱり雨。それも強め。

どうやら台風が来ているらしい。

 

 

ので、

 

 

走りに行ってきました!!

       DSC_0989.jpg
       <流石に誰もいねーよ>

 

 

メロリンキュー!!!

 

 

めろりんきゅー!!

 

http://www.cinematoday.jp/page/N0032608

山本太郎、出演予定のドラマ降板に

 反原発発言が原因か ツイッターで大反響

 

 

電力「だってスポンサーだもん (^^