オフロードバイク+++上上

リハビリンドウ!! 魔法の言葉でポポポポーン

膝の水を抜いて一週間。

 

ロキソニンの飲み薬を飲み、ロキソニンテープを貼り、サポーターを着けて通勤する。

そんな毎日のお陰で、足が良くなり始めました。

 

が、

 

いまだに階段は辛く、ずしりと重みがある。

思うようにしゃがめない(しゃがんだ状態で力は入れられない)。

 

 

でも・・・それでもGWは走ることにしました。

覚悟はできました。

 

 

ただ、冒険と無謀は違います。

私は、無謀ではありません。

 

万全を期すには

自分の状況はコース情報よりも大切です。 なので、

千葉の林道に、今の力を試しに行きました。

 

 

かすにんです

 

 

 

      DSC_0855.jpg
        <れっつらごぉぉ~~~>

 

 

 

続きを読む


そういえば、ジャンプしたいなーという思いを晴らしていない

ヤフオクってたら

前後ホイール(ブレーキディスク+スプロケ付)を格安で手に入れちゃった★ミ

 

 

かすにんです

 

 

 

まさか、撃墜(オト)せるとは・・・・こりゃぁ一ヶ月食事抜きかな   orz。
(注:本日の食事  朝:ミンティア  昼:ミンティア 夜:自宅でガン食い)

既に交通費を崩しに入った俺に、かける言葉などないわっ!!(笑

 

 

先月のK山早期敗退に際して、残してきた課題について

放置してはいけないので、突破口を記録しておこうと思います。 

 

 

    みんな、ちょっとしたキッカケで、ジャンプしたいよね!!

  I CAN FLY

 

 

 

 

 

11.jpg

ここまではウィリーと一緒!?

 

 

 

222.jpg

リアタイヤで大地を蹴って! AIR !!

 

 

まさかこれの練習が膝を痛めていたということは・・・・

 

 

 

                                     つづく!!

固まってきた私のライディングスタイルと不明点

注意:私の文章力や表現力が足りなくて誤解させる可能性が高いので

    意見がある人は、優しく教えてください。具体的には下記の画像をダウンロードし

    自身の主張するライディングスタイルを図示し、教えてください。プリーズ。

 

         左側面.jpg
              <とりゃ!!基本姿勢!!びしっ!!>

 

膝を痛めたので

「ひざがなぜ痛んだのか」や、「負荷の低いライディングはあるのか。」などを

真面目にぐぐぐぅ~っと考えていたら、いろいろ一回転してしまいました。

 

かすにんです。

 

 

自分のライディングを思い返していて気付いたのですが

最近の私の乗り方が、固定化され始めているようです。

 

何でも楽しく吸収できる今の時期

悪い癖が体にしみこむ前に・・・ライディングを見直ししたいと思います。

 

・・・というか、

ちょっと前まで「時と場合によって、姿勢を変えて対応!」みたいなことを言っていたのですが

いざ走ってみると

一度でも成功した乗り方があったらなら、その乗り方に偏ってしまう

サボり的ライディングスタイルが出来てしまったのかも。

 

 

それじゃぁ進歩ないよなぁ~(^^;;;