オフロードバイク+++上上

理解不能 とーでん

 

今日は体調を崩してお休みしました。

かすにんです

 

 

時間があったので、震災関連の放送を聴きなおしていたのですが

http://www.ustream.tv/recorded/13590467?lang=ja_JP

これみてください。

 

プルトニウムの分析のための計測器持ってない。使ってるのに。

                        Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

まったくの理解不能。

やばすぎる。

危険すぎる。

 

正直、そんじょそこらのパニック映画よりヤバイ・・・

 

 

ちなみに、プルトニウムはかなり毒性が高いですからね!

3月21日に土壌を採取して検査にまわしていて、

28日時点で東電から報告がないけど

日本原子力研究開発機構と

日本分析センターは1週間で報告できるといっているからね

 

どこで止めてるの?

だれが止めてるの?

なぜ放送できないの?

今のこの瞬間、何が起こってるのかしりたい。

 

2時間9分~16分辺りのやり取りで、私はキレたなぁ。

何も判っていない人が答えていることが判る瞬間かぁ・・・OTZ

2時間30-40分は、質問しても、「~(という質問と)理解しています」 と発言して

大気開放されて水圧が下がっているの?という簡単な質問に答えないし

答えない理由も答えない・・・OTZ

「前々から話している推測」ってなんだよwww

推測の話は誰もしていない「分析方法と見解」を知りたいんだよな。

  ⇒3月28日時点で、水が漏れているとTV放送。これこそ放送規制だよな

うちの叔父さん泣いてるよ。お墓守れないって。

死んでもいいから本家に戻りたいって。

 

 

ちなみに「アルファ核種」という、これまた人体への影響が高いものについても

定量分析をする装置がないと言っている。

 →訂正:装置はあるけれど準備をサボっていて使い物にならなくなった。←NEW
  #http://agora-web.jp/archives/1278935.html
  #すなわち、東京電力は、十数年に渡って福島原発で機器点検簿の改竄偽造を行ってきていた。
  #その中に、まさに「非常用ディーゼル発電機」や「空調機」などが 含まれていた。
  #この問題に対し、東京電力は、これらは自主点検事項であり、安全上の問題はない、と弁明していた。
   #今回の事故にこれらの機器が直接に関係あ るにせよ無いにせよ、
   #こんなずさんな連中を「優秀」なとどは絶対に言わない。 

   ※2時間40分~ の部分で、計測中と発表。

 

他にもっとはやい(一週間以内の)

分析方法は無いのかな・・・東京大学の設備なら可能じゃないのかなぁ

 

続きを読む


おそうじテキパキ

暖かい日差しと共に目覚め、モーニングコーヒーを飲む

そんな平凡な日曜日が・・・まだこなかった。

 

かすにです

 

土曜日は結構疲れたので、夜10時には寝てしまったのですが

日曜日の朝3時に、会社の携帯電話が鳴り響き、起された。

 

そんなに緊急なことなんてあるのかよっ!!と機嫌が悪かったのですが

割と緊急。え?・・・ああ・・・うん・・・。orz

そのまま朝六時まで働いたら、完全に目が覚めちゃいました。

ということで、朝からバイクをいじろうかと。

 

 

だって、ぼろぼろなんだもん。(ToT

DSC_0705.jpg

 

 

ベストコンディション

金曜日の夜、雨が少し降りました。

長い間降らなかったので、お山へと車を走らせました。

茨城県の夜は、いつもより暗く感じるし、ガソリンスタンドは軒並み閉店中。

携帯で調べたら

天気予報に「雪」と出ていたので、ちょっと泣きが入りました。

 

 

 

かすにんです

 

 

基本的に朝が弱いので前日移動して、車中泊です。

DSC_0698.jpg

平日はお酒を一切飲まないので、

いつもこの瞬間に「週末がはじまったなあ~」 ってしみじみします。

 

 

そんなこんなで走りに言ったのはK山。

私と、ミニバイクチームの友人で走る予定だったのですが、

急遽参戦の 以前に知り合ったオフロード乗りと、その友人の4名。

4名居れば何でも出来る!?

 

ともかく、最高の週末が始まりました。